-
-
💚退勤しました&来週の予定💚
こんにちは☀️
めろんです🍈
本日もありがとうございました🥰
無事に退勤しました✨
お誘いしてくださったお兄さん、
気にかけてくださったお兄さん、
ありがとうございました💚
次回の出勤は
【6/8(月)6:00〜14:00】です☀️
そして来週の出勤予定はこちら👇
🌷6月8日(月)6:00〜14:00
🌷6月9日(火)6:00〜12:00
🌷6月11日(木)6:00〜16:00
朝からお昼の時間帯がメインになります☺️
タイミングが合いましたら、
ぜひ会いに来ていただけると嬉しいです💕
お誘いお待ちしてます🫶
予約はこちらから
-