-
-
無事完走しました🥺✨
こんばんは🌙
めろんです🍈
本日もありがとうございました☺️💕
無事に退勤しました✨
今日は初めてのフル出勤だったのですが、
いつもより長い時間お店にいたので
新鮮な気持ちで頑張ることができました🥰
さすがに少し疲れましたが、
たくさんの出会いがあって楽しい1日でした🫶
お会いしてくださった皆さま、
本当にありがとうございました💖
明日は6:00〜12:00で出勤予定です☀️
朝のお時間になりますが、
タイミングの合う方はぜひお誘いくださいね☺️💕
予約はこちらから
それでは今日はゆっくり休みます🌙✨
おやすみなさい💤
-