-
-
💚退勤しました&来週の予定💚
こんにちは☀️
めろんです🍈
本日もありがとうございました🥰
無事に退勤しました✨
お誘いしてくださったお兄さん、
気にかけてくださったお兄さん、
ありがとうございました💚
次回の出勤は
【6/8(月)6:00〜14:00】です☀️
そして来週の出勤予定はこちら👇
🌷6月8日(月)6:00〜14:00
🌷6月9日(火)6:00〜12:00
🌷6月11日(木)6:00〜16:00
朝からお昼の時間帯がメインになります☺️
タイミングが合いましたら、
ぜひ会いに来ていただけると嬉しいです💕
お誘いお待ちしてます🫶
予約はこちらから -
💊口内炎との戦い方💥
みなさんは口内炎ができた時どうしてますか?🥺
わたしは口内炎ができるとすぐにショコラBBを飲みます✨
個人差はあると思いますが、
わたしは大体2日間ぐらいで良くなることが多いです💚
それでもなかなかなおらない時は
口内炎パッチの出番‼️
貼るとご飯食べる時の痛みも少し楽になりますし、
気づいたら治ってることが多い気がします☺️
口内炎って小さいのにめちゃくちゃ痛いですよね💦
みなさんのおすすめの対処法もあればぜひ教えてください‼️ -
🌞本日13時までいます♪
おはようございます☀️
めろんです🍈
出勤しました✨
今日は【6:00〜13:00】までいます💚
事前予約してくださったお兄さん方、
本当にありがとうございます🥰
お会いできるの楽しみにしています💭
まだまだご案内可能ですので、
朝からまったりしたいお兄さんも
ぜひ遊びに来てくださいね♪
本日もよろしくお願いします💕 -
☀️初夏の気配☀️
こんばんは🌙
めろんです🍈
最近は雨の日も多いですが、
ふとした瞬間に見える青空がなんだか嬉しく感じます☺️
少しずつ夏が近づいてきているのかなと思うと、
今からちょっぴりワクワクしています🌿✨
季節が変わる時期って、
新しいことや素敵な出会いが増えそうな気がしませんか?💭
この夏の思い出のひとつに、
わたしとの時間も加えてもらえたら嬉しいです🥰 -
🌙本日もありがとうございました🌙
こんにちは☀️
めろんです🍈
本日もありがとうございました✨
お会いしてくださった皆さまのおかげで、
楽しい時間を過ごすことができました☺️
明日は6:00〜13:00で出勤予定です🌷
少し短めの出勤になりますが、
お時間が合いましたらぜひ遊びに来てくださいね💕
明日も素敵な出会いを楽しみにしています🫶 -
🤍気になっているのは内緒🤍
めろんです🍈
普段はどちらかというと、
のんびりマイペースなわたし☺️
でも最近は少しだけ気持ちが変わってきて...
「どんな人と会えるかな?」
「楽しい時間を過ごせたらいいな💭」
なんて考えていると、
自分から会いたくなっちゃうんです🤍
6月って不思議ですよね🌿
雨の日も増えるけど、
その分誰かの温もりが恋しくなる季節かも🥰
もし少しでも気になってくれたなら、
会いにきてくれたら嬉しいです💚
素敵な出会いを楽しみにしています♡ -
🌿のんびりお待ちしています🌿
おはようございます☀️
めろんです🍈
今日は6:00〜15:00までいます☺️
少し肌寒い朝なので、
お出かけの際は体調に気をつけてくださいね🍃
温かい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです💕
ご都合が合いましたら、
ぜひ遊びに来てくださいね🫶
-
退勤しました💚ありがとうございました!
めろんです🍈
本日も無事退勤しました✨
会いに来てくださったお兄さん、
ご予約してくださったお兄さん、
ありがとうございました🥰
一緒に楽しい時間を過ごせて嬉しかったです💭🩵
次回の出勤は
6/5(金)6:00〜15:00です☀️
朝からお昼までいますので、
タイミング合うお兄さんぜひ会いに来てくださいね🫶
またお会いできるのを楽しみにしています✨ -
明日も会えたら嬉しいな💚
めろんです🍈
明日の出勤が追加になりました✨
6:00〜15:00でいます☀️
今日もたくさん楽しい時間を過ごさせてもらったので、
明日も素敵な出会いがあればいいなと思ってます🥰
朝の時間帯が好きなお兄さんも、
お昼までに遊びたいお兄さんもぜひ💚
ご予約お待ちしてます🫶 -
お肌のためにこっそり頑張ってること☀️💚
実は最近、
紫外線対策をかなり意識してます☀️🧴
日焼け止め、日傘、飲み物もしっかり...!
夏のお肌管理って意外と大変🥺💭
でも、触れたくなるようなお肌を目指したいので頑張ってます💚
暑さに負けず、
今日も元気に過ごしましょう❣️
79件中 61~70件を表示
-