-
-
きのう♡
昨日はありがとうごさいました🥺🫶
少ない時間だったのに、
まさかの満枠でびっくりでした🥹🤍
会いに来てくれたお兄様のおかげだよ〜🫧✨
「絶対また来るね☺️」も
「今までで1番だった🤍」って言葉も、
すごくうれしかったな🥺💕
ちゃんと信じて待ってるからね〜?😏🫶笑
差し入れもありがとう🎁🤍
R-1とお菓子の組み合わせなんて、
私のこと分かりすぎてます👏🏻( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )
一緒にバスボム使ったのも楽しかったなぁ🛁🫧
まさかのシークレットだったし🤭🤍
楽しい時間をありがとう🥰
そして明日は、、
あと1枠かな?ご案内できます🫶
タイミング合う方いたらうれしいな🥺💕
お待ちしてます🤍🫧✨
みのり
-