-
-
6/8🩵
おはよー🌞
♡.*・゚---------------------.*・゚♡
6/8
ありがとうございました♡
雨の中会いに来てくれてありがとう🥺☔️🤍
そして満枠🥺✨
ありがとうの気持ちでいっぱいです🤍
ふわふわのボディソープも気持ちよかったね🫧
あなたが来るって知ってだから準備したんだよ〜😏
いつも以上にもこもこで
テンション上がっちゃった🤭🤍
気づけば時間を忘れて夢中になっていたり、
もっと一緒にいたいなって思ったり…🥺🫶
あっという間の時間だったなぁ💭
お別れの時本当にさみしいの😢
お酒の話も楽しかったね🍶🥃✨
ウイスキーや焼酎の話をしたり、
おすすめのお酒を教えてもらったり!
教えてもらったサワーもすごく気になってる🥺🍋🤍
また飲んでみるから感想伝えさせてねん✨
そんなに詳しくはないけどお酒は好きやから、ああいう話をしているとつい盛り上がっちゃう🤫
また美味しいお酒の話もしようね🍶💕
素敵な時間をありがとうございました☺️🤍
♡.*・゚---------------------.*・゚♡
6/12
ありがたいことに残りわずかです🥺
12:30から お時間によってご案内🉑
16:30から
予約してくれているお兄様💕
会えるのが楽しみです🥰🥰
ps
お休みになっちゃった所
取り直してくれたお兄様ありがとう😭✨
♡.*・゚---------------------.*・゚♡
みのり
-