-
-
6/12❤︎
こんばんは🌙
遅くなりましたが、6/12の感謝を💕
♡.*・゚---------------------.*・゚♡
満枠ありがとうございました🥺
気持ちよくて🔞
フラフラになってしまった1日🤫💕
日記を見て優しい差し入れを持ってきてくれたり💙🐄🥛
「お腹空いたでしょ〜?」なんて気遣いにほっこりしたり🍩🤍
会えるだけでも嬉しいのに
たくさん褒めてもらって幸せ時間でした🤭💕
次のお楽しみができたり…🐰💙
楽しみはとっておくタイプなので
今からわくわく🤭
「相性いいと思ってた」なんてうれしい言葉をもらったり、自然と笑顔になれる濃い時間やったなぁ💭💕
初めましてなのに不思議と居心地よくて、ずっと昔から知っていたかのような時間も印象的でした🥺🫶
たくさんの優しさと愛情をありがとう🥰🌸
また会える日を🫣🫣
みのり🤍
-