-
-
何事も初手が大事🥺
そろそろ寝室でも
冷房入れないとだめかなと思いつつ、
まだ扇風機とリビングからのエアコンの風で
凌いでいます🌀
あ、でも布団はしまって
タオルケットに変えたよ!笑
ジメジメする季節になってきたね〜
この季節になると去年の万博を思い出す🧐
暑かったけど異国を体験出来た良き思い出☺️🧡
行ったのがもう混雑し始めていたタイミングだったからもっと早く行っておくべきだったと思いました︎︎ (ᵕ⩊ᵕ̩̩ )
きょうはもしかしたら完売かもです🈵
お問い合わせ頂いたらご案内できる時間あるかもなのでよろしくお願いします🥹
いつも本当にありがとう🥰
お部屋状況次第で
今週は明日と土曜日も出るかもです💭
来週は女の子休暇なのでいません🥺😢
-