-
-
すーぱーちぇんじ☆
ねむさん6・7月でライブに行くので
赤のエクステつけてます🙂↕️❤️
8月以降は黒髪戻るので
約1ヶ月は赤髪ねむさんです( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎
7月の出勤予定は
7/3・4・5の予定です!
また時間等わかりましたらだしますꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^
ねむ
-
感謝( ; ; )
お久しぶりです!!
前回体調崩してしまって出勤落としてました…
いまはとても元気です!!!!
入店して1ヶ月も経ってませんが、
アクセスランキング2位になりました、、😭
ねむをたくさんみてくれて
ありがとうございます( ; ; )♡♡
これからもたくさん日記出すし
たくさん会えるようにがんばります!!!
7月もねむをよろしくお願いします( . ̫ . )♡
ねむ
-
もぐもぐしがちです🐰♡
6:00~20:00で出勤してます❕ꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^
本日も逆バニーᐢ. ̫. ᐢ♡
ねむ、朝はパン派なんだけど
お兄さんはパン派?🍞ご飯派?🍚
ねむ、ご飯食べる時モグモグして
一生懸命食べてるから
ウサギみたいって言われた🐰💭
ねむウサギさんなのかもしれないね…
逆バニーぴったりかも❕(ᴖ ̫ᴖ )♪
本日もよろしくお願いします♡
ねむ
-
タイツ派?ニーハイ派?💭
おはようございます!ねむですꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^
6:00~20:00で出勤します( . ̫ . )♡
🈵11:00~11:45🈵です!
それ以外の枠は⬇️から♡
♡ 予約はこちらから ♡
お兄さんはタイツ派?ニーハイ派?
ねむはどっちもすき!
タイツだったら、冬でもなるべく薄めのやつが
いいなーって思ってます……( . ̫ . )💭♡
少し地肌見える黒タイツがすき!♡
ねむ
-
明日からイル❕🐬♡
ねむです!
明日6:00~20:00で出勤します𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ʕᨦ
♡ 予約はこちらから ♡
予約待ってます⊂( ⊃⌯'. '⌯)⊃🪄◝✩
やっと機種変しました……!
バッテリーやられたままずっと使ってたけど
新しくしたのでストレスフリーです( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
それと最近はスプラにハマりました❕
ナワバリ?しかまだ行ってないけど
陣地沢山塗れたり、ポイント稼げると
結構きもちいいჱ̒ ᴖ⩊ᴖ ) 🎶
明日からよろしくお願いします❕
ねむ
-
ねむのことも釣って?🎣♡
ねむです!( ᐡ ̳ᴗ ᴗ)♩
昨日お魚が釣れる居酒屋に行ってきました❕
着ていく服めちゃくちゃ間違えた🤦🏻♀️💦
けど楽しかったのでよし❕
色んなお魚居たんだけど
ねむは鯛を釣って
友達は平目を釣りました!ꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^
元々お魚は苦手だったんだけど
最近食べれる種類が増えてきて
海鮮居酒屋でも楽しめるようになったの!
ねむが釣った鯛のお造りと煮付け!
美味しかったです……
ねむの次回出勤は
6/9 6:00~20:00
6/10 6:00~20:00
6/11 6:00~20:00
の3日間です!ᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ⊃━💕
事前予約開始してるので、、
お兄さんからのえちえち予約まってます♡
♡➡️ 予約はこちらから ⬅️♡
またお休み期間に日記描きます( ᐡ ̳ᴗ ᴗ)♩
ねむ
-
もっとねむのこと知れる場所…🔗♡
念願のもっちゅりん買えたー!o( › ̫ ‹ ᐢ o))
やっと食べれるうれしい😭😭💖💖
並んだ甲斐がありました……🙂↕️💖
ねむのプロフィールにも書いてるけど、
ねむのXたくさん覗いてね♡
X(本垢)➡️@5nmc_x
X(サブ垢)➡️@OmegaBlaster_V
フォローまってます( ᐡ ̳ᴗ ᴗ)♡
サブ垢は趣味とか好きな音楽の話とか
好きなアニメの話とか……💭
ブロリー好きだからアイコンとヘッダーは
ブロリーにしてますꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^
Zと超、どっちも好きなんですよ…
選べない(っ◞‸◟c)♡♡
おやすみの日でもXは頻繁に動かしてるので
チェックしてください𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ʕᨦ♡
👸予約とか質問も受け付けてるので
気軽にDMください➰❕
ねむ
-
同じ目線でみてほしい♡
思いつきでねむ目線の写真!
ねむ目線のお♡ぱいはこんな感じ( ᐡ ̳ᴗ ᴗ)♩
横になってるから少しもちふわ感は
伝わりにくいけど
弾力?ハリ?は伝わるといいな( ᴗ ̫ ᴗ )♡
ねむ
-
パネルが変わりました❕ꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^
急遽撮影を組んでこんなに早く
パネル変わるって思ってなかった!(՞ ܸ. . ܸ՞)♡
うれしいー!!
初ドレス…似合ってますかね……( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
人生初ドレスが撮影の時とは思わなくて
カメラマンさんがこれ似合いそう!って
選んでくれたやつo( › ̫ ‹ ᐢ o))💕💕
カメラマンさんに褒められながら、
持ち上げられながらの撮影会楽しかった❕♡
季節の撮影もあるって小耳に挟んだので
それも撮ってみたいです……(⊃⩊⊂)💭
ねむ
-
2ヶ月イメチェン期間に入ります✨♡
これは3月頃のねむさん(⊃⩊⊂)
6月中旬〜7月末まで
ねむさん大イメチェンするので
パネルとはすこーし髪色が異なります❕
写真は完全地毛を染めてる赤色だけど、
今回はエクステ❕染めない❕
赤のエクステつけます❕❤️
それ終わったら通常ねむさんに戻るから
2ヶ月間はいつもと違う
ねむを味わって欲しい♡
赤髪いいね〜って言ってくれる
お兄さんもいたから
久々にねむの赤髪見るお兄さんもいるかも?🙂↕️
ねむ
19件中 1~10件を表示
-