-
-
明日からイル❕🐬♡
ねむです!
明日6:00~20:00で出勤します𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ʕᨦ
♡ 予約はこちらから ♡
予約待ってます⊂( ⊃⌯'. '⌯)⊃🪄◝✩
やっと機種変しました……!
バッテリーやられたままずっと使ってたけど
新しくしたのでストレスフリーです( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
それと最近はスプラにハマりました❕
ナワバリ?しかまだ行ってないけど
陣地沢山塗れたり、ポイント稼げると
結構きもちいいჱ̒ ᴖ⩊ᴖ ) 🎶
明日からよろしくお願いします❕
ねむ
-