-
-
6月の出勤が決まりました(⑉• •⑉)🩷
こんにちは♡
そしてお久しぶりのふうかさんです🌸🤍
6/22〜6/24の間で
雄琴へ出勤が決まりました(⑉• •⑉)🩷
既に気付いてお約束くださってるお兄さまも
ありがとうございます🌷♡♡
今回も3日間の短い期間ですが
お兄さまとたくさん仲良くなれたら
とっても嬉しいです(⸝⸝ˊ•⩊•ˋ⸝⸝)♥️
以前やり取りしていたLINEが使えなくなってしまったので
ご予約の際はこちら⬇️へご連絡くださると嬉しいです😢💕
@268azqad (@を含めて検索お願いします🔍♡)
いつも仲良くしてくださってありがとうございます🥰❣️
熊本のページの方で
日記などたくさん更新しているので
そちらも見てくださると嬉しいです✨
それでは♡
素敵な出会いと再会を
心から楽しみにしています🌸🩷
白咲ふうか🤍
-
