-
-
最新🆕✨
自由なふうかさんをお届け中のXです🌷
ぜひフォローしてみてね((・ω・))💕
@fuuka_chan___
リプくれたら
とってもうれしいなっ(՞⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝)ಣ🌸💕
白咲ふうか🤍 -
甘々👼🏻🎀🤍*.+゚
お題:甘えたい?甘えられたい?に回答♪
甘えられるのだいすき🩷
お兄さまのかわいいニコニコ笑顔をみると
ヨシヨシしたくなっちゃう👼🏻🎀🩷
でも、たまに甘えてみるのもすき✨✨
白咲ふうか🤍 -
残り3枠🛁🫧🤍
おはようございます♡ふうかです🌸🤍
きのう遊びに来てくださったお兄さま♡
ありがとうございました((・ω・))💕
番長🌟なかよしさん♥️
遠いところからありがとう(,,・ω・,,)🩷
お久しぶりのお兄さまは相変わらずの〇〇番長で素敵だったよ♡
お兄さまは温かい言葉をたくさんかけてくださったり、一緒に楽しんでくださるから嬉しい😊💕
ストッキングでぬるぬる〜♡も楽しかったね🛁🫧🤍
またどこかでお会いできるといいなぁ🌸♡
ほんわか🌷なかよしさん♥️
240分ありがとうだよ👼🏻🎀🤍
新人ちゃんのころからずっと仲良くしてくださって嬉しい気持ちでいっぱい((・ω・))🔰💕
巡り合わせで素敵なご縁が続いてしあわせいっぱいだね😊💕
懐かしいお話をしたり、たわいもないお話したりであっという間だったなっ♡
お身体に気を付けて、また元気なお顔みれるの楽しみにしてるね❣️
ありがとうございました⊂( ・ ̫・ )⊃🌟🩷
きょうは15:00/17:30/22:30
のご案内ができます(⑉• •⑉)♨️♡
ご一緒できるお兄さま楽しみにしてるね🥰✨
それでは♡
きょうも楽しんでいきましょう❣️❣️
白咲ふうか🤍
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡LINEで簡単ご予約🎀
@268azqad (@を含めて検索🔍♡)
素敵な出会いと嬉しい再会を
楽しみにしています(⑉• •⑉)🌷💕
-
いくじょーー🍱‼️🤍ྀི
こんにちは♡ふうかです🌸🤍
あしたから3日間
よろしくお願いします((・ω・))💕
行きの新幹線で
初めての駅弁に挑戦してみようと思って
いまからワクワクなふうかさんです🍱♡
お兄さまに会える楽しみもあるので
更にワクワクだぁー❣️
たのしみがいっぱいですねっ(,,・ω・,,)🌸🩷
ふうかもお兄さまの
楽しみのひとつになれてたら
しあわせだなぁと思う毎日です😊💕
6/23がご案内できるお時間に
余裕があるので楽しみにご連絡お待ちしてますね💌♡
きょうは整体に行って身体を整えて
荷造りしてはやめに寝るのが目標です✨
また更新するにょ🌷✨
きょうも素敵な日曜日をお過ごしくださいね🩷ྀི
白咲ふうか🤍♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
次回出勤♨️ 6/22〜6/24👼🏻🌟
🌸6/22㈪
🈵
🌸6/23㈫
15:00/17:30/20:00/22:30
🌸6/24㈬
🈵
LINEで簡単ご予約🎀
@268azqad (@を含めて検索🔍♡)
素敵な出会いと嬉しい再会を
楽しみにしています(⑉• •⑉)🌷💕
-
好き(,,・ω・,,)🌷💕
こんにちは♡ふうかです🌸🤍
きょうはお休みのふうかさんです(,,・ω・,,)🌷✨
お題:好きな季節は?に回答♪
春🌸と冬⛄️🤍
今回は初めて寒くない時期に
雄琴へ伺うのでなに着ていこうか悩み中だよ(՞- -՞)ᐝ👗✨
過ごしやすいといいなぁ💭🩷
朝と夜が寒かったり
まだ少し寒暖差もあるので
お身体には気を付けて過ごしましょうね😊💕
きょうも素敵な1日になりますように⊂( ・ ̫・ )⊃♥️
白咲ふうか🤍♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
次回出勤♨️ 6/22〜6/24👼🏻🌟
🌸6/22㈪
🈵
🌸6/23㈫
14:30/17:00/22:00
🌸6/24㈬
18:30/21:00
LINEで簡単ご予約🎀
@268azqad (@を含めて検索🔍♡)
素敵な出会いと嬉しい再会を
楽しみにしています(⑉• •⑉)🌷💕
-
採れたての🍑🤍
こんにちは♡ふうかです🌸🤍
こちらの日記が全然書けてませんでした
いつも両方のページに
みたよ♡くださるお兄さまもいて
ありがとうの気持ちでいっぱいだよ☺️🌟💕
お日にち変更やキャンセルなどで
ご案内できるお時間が変わってます🌷🤍ྀི
雄琴のお兄さまにお会いできるの
とーっても楽しみに向かいます( – ̫ • )♡
あしたはお久しぶりにお休みなので
お出かけしてこようかなぁと思ってるよ💭🌸
面白いものが発見できたら
旅の記録も日記で書けたらいいなっ💕
それでは♡
きょうも素敵な1日をお過ごしくださいね😊💕
白咲ふうか🤍♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
次回出勤♨️ 6/22〜6/24👼🏻🌟
🌸6/22㈪
22:30
🌸6/23㈫
14:30/17:00/22:00
🌸6/24㈬
18:30/21:00
LINEで簡単ご予約🎀
@268azqad (@を含めて検索🔍♡)
素敵な出会いと嬉しい再会を
楽しみにしています(*´ω`*)🩷
-
