-
-
ポジティブ୨୧=・·・=୨୧🩷
こんばんは♡ふうかです🌸🤍
最近暖かくなってきて
そろそろ九州は梅雨入りしそうな予感です🌧🤍
雨の日にしか会えないお兄さまもいたりして
雨が降ると、もしかしたら...と
ちょっぴりワクワクもします୨୧=・·・=୨୧🩷
どんよりな気持ちになりそうですが
どんなときもポジティブになれると
毎日楽しく過ごせそうですね😊💕
きょうも1日おつかれさまでした🩷
白咲ふうか🤍
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡次回出勤♨️ 6/22〜6/24👼🏻🌟
🌸6/22㈪
22:30
🌸6/23㈫
17:00/19:30/22:00
🌸6/24㈬
18:30
LINEで簡単ご予約🎀
@268azqad (@を含めて検索🔍♡)
素敵な出会いと嬉しい再会を
楽しみにしています(*´ω`*)🩷
-
