-
-
好き(,,・ω・,,)🌷💕
こんにちは♡ふうかです🌸🤍
きょうはお休みのふうかさんです(,,・ω・,,)🌷✨
お題:好きな季節は?に回答♪
春🌸と冬⛄️🤍
今回は初めて寒くない時期に
雄琴へ伺うのでなに着ていこうか悩み中だよ(՞- -՞)ᐝ👗✨
過ごしやすいといいなぁ💭🩷
朝と夜が寒かったり
まだ少し寒暖差もあるので
お身体には気を付けて過ごしましょうね😊💕
きょうも素敵な1日になりますように⊂( ・ ̫・ )⊃♥️
白咲ふうか🤍♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
次回出勤♨️ 6/22〜6/24👼🏻🌟
🌸6/22㈪
🈵
🌸6/23㈫
14:30/17:00/22:00
🌸6/24㈬
18:30/21:00
LINEで簡単ご予約🎀
@268azqad (@を含めて検索🔍♡)
素敵な出会いと嬉しい再会を
楽しみにしています(⑉• •⑉)🌷💕
-
