-
-
いつもありがとう❣️
昨日6/14 200分🍮
仲良しさま
ありがとうございます✨
プレゼントたくさんで
びっくりしました‼️
お気持ちが嬉しかったです☺️
ありがとうございます♪
ジェラピケいっぱい着るね🌿✨
抹茶スイーツ最高でした🍵
ごちそうさまでした😋
楽しいと
すぐ時間が過ぎちゃうね
残り30分で
五目並べとオセロをしたんだけど
五目並べ強すぎる、
何回もおんなじ手で
負けちゃって悔しかった笑
またしよーね🌼
「復帰したら次回は貸切」と
言ってもらえたので
手術頑張るね❣️
風邪に気をつけてね🌱
-
