-
-
リピートありがとう✨
昨日6/15 朝イチ
リピートありがとうございます♪
「やっぱり好き❣️」
「可愛い🩷」と
たくさん伝えてくださって
嬉しかったです☺️
私の顔がタイプって
見つめながら言われると
ドキドキして目を見れなくなっちゃう笑
今回は空き時間が全然なくて
100分しかいれなかったけど
次回は長い時間❣️と言ってくださって
退院後の楽しみができました🌼
わくわく🎶
『もっちゅりん』
まだ見たことも
食べたこともないんだけど
もっちゅりんより
もっちゅりんだったね😳笑笑
ここではあんまり詳しく言えないけど
とりあえずすごかった🤭
体調に気をつけてね!
また会える日を楽しみにしています♪
-
