-
-
兵庫からありがとう☺️
昨日6/15
12月のリベンジ
ありがとうございます✨
やっとお会いできて嬉しかったです☺️
ずーーーっと
褒めてくださって
ありがとうございます❣️
声や体温も心地よくて
一瞬で落ちました🌿🫧
リラックスさせてくださって
ありがとうございます💗
本当に居心地が良かったです🌼
サッカーの試合⚽️
朝の5時から見てたよ🏟️と
お話しして
いろんなスポーツの話題になって
楽しかったです♪
バドミントン🏸
久しぶりにしたくなって来ました笑
今は安静にしないとだけど、👉🏻👈🏻
次回も楽しみに
お待ちしています🌿🫧
風邪に気をつけてね🍮
-
