-
-
兵庫からありがとう❣️
昨日6/17 リピート&200分
ありがとうございます✨
前回お会いしてから
3日後にはご予約の連絡をくださって
嬉しかったです💗
「だいすきっ」と
たくさん伝えてくださるので
ずっとにこにこ☺️えへっ笑
プレゼントもたくさん
ありがとうございます🎁💕
ポールのおっきなハートのパイ
すっごく美味しかった🌼
クロワッサンも好きだから
どれも最高✨
ありがとうございます♪
お昼ご飯の肉うどんも
ごちそうさまでした🌷
次回8/28
300分楽しみにしています🌼
風邪に気をつけてね🌱🫧
-
