-
-
光る球😳✨
今日はお仕事終わりに
6月最後のゴルフ⛳️✨
プレゼントで頂いた帽子を
被っていきました🫶🏻
サイズもピッタリでした!
ありがとうございます😎
金曜日だからかな?
ナイターだからかな?
なんか人も少なかった🌙
今回は125
自己最高記録が121だから
ギリ届かなかった👉🏻👈🏻
そして今流行りの
ピカピカ光るボール🌼
打つと良い音して
上手になれた気分を味わえました笑
今日は当たりが良くて
打ってて楽しかった☺️
もっと上手くなったら
いろんな人と行きたいなぁ🏌️♀️✨
明日は
入院前の最後のおでかけ🫶🏻
誰と会うかは
また日記に書きます🌿🫧
お楽しみに〜🍮🌱
-
