-
-
東京からありがとう💐
本日4/4
予定時間より早くに
ご来店してくださって
ありがとうございます✨
すごく優しくて
たくさん褒めてくださって
嬉しかったです☺️💕
あのあと
名古屋には行けましたか?
食べ物の話で盛り上がって
あなたの好みも知れて
楽しかったです!
こってりな味、
ラーメン、
もつ鍋
どれも話しているだけで
よだれが出てきちゃう笑
笑顔が素敵で
ついつい見つめたくなる😳
うとうとしてたときも
優しく包んでくださって
ありがとうございます🫧
風邪に気をつけてね🌿🌟 -
遠くからありがとう🌼
本日4/4 朝一
会いに来てくださった
紳士さま✨
知識が豊富で
たくさんのお話が聞けて
楽しかったです♪
テレビを一緒に見て
【ジビエ料理】の番組で
見入っちゃったね👀
テレビ見てたら
お腹空いてきちゃったもん笑
ゆっくりまったり
幸せなお時間を
ありがとうございます✨
また滋賀に来る時は
ぜひお誘いお待ちしています♪
風邪に気をつけてね🍃
アンケートも高評価
ありがとうございます☺️ -
ガーターストッキング✨
ガーターストッキングとか
ガーターベルトって
黒と白で印象変わるよね🫧
そしてどっちも可愛い🩷
それと
朝ってなんだか
元気になるよね🍌笑
-
4月4日ゾロ目だね🎲
初めて知ったんだけどね
今日って
【 あんぱんの日 】
らしいよ!
他にも色んな語呂合わせがあったけど
衝撃だったから書いちゃった笑
あんぱんは
粒あん派?
こし餡派?
あんこの話してたら
【御座候】の回転焼きが
食べたくなっちゃった😋笑
これも色んな言い方があるよね!
まのんは
「大判焼き」か「今川焼き」って
言いがちかもしれない🌼 -
リピートありがとう❣️
本日4/3
京都からリピート
ありがとうございます✨
元気な姿が見れて
嬉しかったです!
忙しい中会いに来てくださって
ありがとうございます☺️
たくさん褒めていただけて
幸せな時間でした♪
素敵な声で良い匂いで
優しく接してくれて
愛を伝えてくれるので心地よくて
帰る時、
名残惜しかった👉🏻👈🏻🌟
また手術が終わって
復帰したら会いに来てね💕
風邪に気をつけてね🌿🫧 -
7秒で
7秒間見つめ合うと
恋に落ちるらしい👀
本当かどうか
試してみていい?💕 -
綺麗🌸
今日は天気も良くて
お花見日和だったね🌸✨
明日から雨みたいだし
寒暖差で体調崩さないように
気をつけてね!
明日4/4も出勤してるよ🍮💕
-
(´・ω・`)
じゃがりこの蓋が
上手に開かない率
けっこう高いんだけどさ
これって私だけに起きてる
現象なのかな?
話変わるんだけどさ
めーーーーーーっちゃ昔にさ
(´・ω・`)ショボーーン
って顔文字あったよね?
なんかふと思い出して
懐かしさ感じた笑
調べたら2000年ごろに
流行ったんだって!
Σ('◉⌓◉’)
私より年上じゃん、ビックリ
ちなみに
(*´꒳`*)
この顔が好き♡
みんなはどれが好きだった?
-
大阪からありがとう🌼
本日4/3
会いにきてくださった
穏やかで優しい紳士さま☺️✨
私のことを入店当初から
知っていてくださって
びっくりしたけど嬉しかったです❣️
「やっと会えた✨」
「幸せ💕」と
言ってもらえて私も幸せです!
ゆっくり過ごす時間が
心地よかったです🫧
ぜひまたお時間合えば
遊びに来てください💕
万博のみゃくみゃくの話で
共感できることが多くて
面白かったです🌼
風邪に気をつけてね🐾
-
にゃーーーーっ
もうすぐ撮影なんだけど
どんな雰囲気の写真にしようかな🫧
好きな色
春夏っぽい
甘い感じ
うーんどれもよくて迷う💭
あなたは
どんなまのんを見たい?
1,181件中 231~240件を表示
-
