-
-
お祝いありがとう🎉✨
昨日 1/5
270分の楽しいお時間を
ありがとうございます✨
誕生日当日に
お祝いしていただけて
本当に嬉しかったです🥰
プレゼントも
写りきらないくらい
たくさんくださって
ありがとうございます♪
本当にどれもセンスが良くて
最高すぎます💓
【SABON】が
ジャスミンの香りで
めっちゃすき🫧✨
頂いた日から愛用しています💘
一緒にいる時間も楽しくて
あっという間でした!
いつも新しい体験ができて
大満足です🥰✨
感謝をいっぱい伝えたいけれど
書ききれない笑
もし予定が合えば
ほたるさんとのパーティも
楽しみにしています♪
風邪に気をつけてね!
-
愛感じました💘
たくさんのプレゼントを
ありがとうございます🎁✨
写っていないけど
もっともーーっといっぱい頂いて
量とセンスの良さに
びっくりしました!😳💝
愛感じた❤️✨
本当にありがとうございます♪ -
昨日ありがとう💓
1/4、5と
2日連続で会いにきてくださって
ありがとうございます✨
当日に
誕生日をお祝いしてもらえて
すごく嬉しかったです!
プレゼントもたくさん
ありがとうございます🎁💓
『シュウウエムラのクレンジング』
何本あっても良いから最高っ❣️
ありがたく使わせていただきます☺️
花束も嬉しかったです💐✨
次回1/8 240分のロングコース
楽しみにしています♪
事前ご予約ありがとう💓
風邪に気をつけてね🌼 -
抹茶💕
頂いたスタバのチケットで
飲みたかったスタバの
お抹茶🍵✨
堪能してきました!
美味しかったです💘
チケットありがとうございます✨ -
風船が、🎈
Xの風船が飛ばない笑
前のアカウントの方は
飛んでたのに🎈🥺
Xからは
祝福してもらえなかったけど
バースデーガールです🎊笑
良かったら
Xも覗いてみてね🎶 -
まのんバースデー🎊✨
誕生日を迎えました🎊✨
お祝いのメッセージをくださった皆さま
ありがとうございます🎉💓
とってもとっても嬉しいです!
プレゼントもありがとうございます♪
花束きれい💐☺️
お祝いのメッセージ&お誘いは
まのん公式から
お問い合わせください!
LINE @782uoumc
X @Manon_KB15 -
仲良しさま🫶🏻💓
いつもプレゼント
ありがとうございます✨
ランキングに載ったり
マイガール登録数が増えたり
嬉しい事がある時に
一緒に喜んでくれて
本当に嬉しいです☺️
たくさんお祝いしてくださって
ありがとうございます🌼✨
これからも
仲良くしてね🐥❣️ -
リピートありがとう🥰
昨日 最終枠✨
事前ご予約と
120分の楽しいお時間を
ありがとうございます♪
本当にあっという間だったね!
いつもすっごく褒めてくれるから
デレデレしちゃう笑
まのんの生足を
「ストッキング履いてるように見えた」
と言ってくださって
びっくりしたけど
すごく滑らかで綺麗な肌って事だよね!
すっごく嬉しかった🥰
【ヒツジのいらない枕】
教えてくださって
ありがとうございます✨
誕生日プレゼントで
おねだりしてみます笑
寒くなったきたから
風邪に気をつけてね🫧
また会える日を楽しみにしています✨ -
仲良しさまありがとう🎉
急遽ご予約を変更して
会いにきてくださって
ありがとうございます❣️
お餅も嬉しかったです!
美味しくいただきます♪
新年初勝負
勝てて嬉しかった✨
トータルで見たら
ドローだったけど笑
また勝負しようね! -
リピートありがとう🌼
事前ご予約で
120分の楽しいお時間を
ありがとうございます♪
色んなことを
お話しできて楽しかったです☺️
京都の「ヤタガラス」には
無事に行けましたか?🚃
まのんも抹茶が好きなので
一度行ってみたいなぁ🍵✨
またどれが美味しかったか
お話聞かせてください♪
またのお誘い
お待ちしています🌟
1,181件中 571~580件を表示
-
