-
-
12月初日で、、
12月初日
Xのアカウントが
終わりました🧊🥶
悲しい、
ご予約やお問い合わせは
まのん公式LINEから
よろしくお願いいたします🥺 -
あったまる🍜💕
この時期のラーメン
最高すぎませんか?!
いつ食べても美味しいけど
寒い日に温かいものって
めーーーっちゃすき❣️
幸せ☺️
-
じゃーん!清水寺✨
こんなに近くで
清水寺見たの初めて✨
紅葉とライトアップで
すっごく綺麗だった🍁🌕
「じゃーーーんっ❣️」
まのんの声に
気づいた人は【みたよ】押してね笑
明日から出勤するよ‼️
今年最後の月
会いに来てくれたら
すっごく嬉しいです💓
お問い合わせも
たくさんいただいているので
事前ご予約がおすすめです♪
まのん公式
LINE @782uoumc
X @manon_aizawa -
仲良しさまありがとう✨
仲良しさま✨
300分ありがとうございます💓
楽しくていつも時間が足りないね笑
大好きな食パンと
ずっと食べたかった
【ににぎ】のモンブランどら焼き✨
シュウウエムラのクレンジングなど
たくさんのプレゼントを
ありがとうございます❣️
12月は忙しくなると思うので
体調に気をつけてね🌱✨
次回の事前ご予約も
ありがとうございます♪
楽しみにしています❣️ -
あなたの温もりを感じたい♡
スーパーキテネで投稿された日記です。
閲覧するには「相沢まのん」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。 -
京都からありがとう🌼
事前ご予約で
リピートありがとうございます✨
とっても楽しかったです☺️
150分にコースアップもしてくれて
本当に嬉しくて
そのおかげもあって
ランキングにも入れました🌼✨
ありがとうございます💓
リクエストの
マイクロビキニも喜んでもらえて
きた甲斐がありました🫧
「今回もクチコミ書くね」と
言ってもらえて
楽しみが増えたので
頑張れますっ❣️
体調に気をつけてね🌱🫧
また来年楽しみにしています🌟
-
12月に会える?❄️
スーパーキテネで投稿された日記です。
閲覧するには「相沢まのん」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。 -
京都からありがとう🎶
昨日11/29
初めましてさま✨
音楽の話
とっても楽しかったです♪
いろんなバンドも
教えてくださって
ありがとうございます🌼✨
休みの日など聴きます!
12月ライブ
満喫してきてね❣️
少し早いけど
誕生日おめでとうございます🎉
本当に楽しかったです🌼
風邪に気をつけてね🌱
また会える日を
楽しみにしています🫧 -
大阪からありがとう✨
昨日11/29 12:00〜
岡山出身の初めましてさま🍑✨
楽しいお時間を
ありがとうございます♪
泡が前髪についちゃう
アクシデントも良い思い出🫧笑
色々すごかったね🍌🍼😂
本当に初めてのことが
多くて面白かったです笑
体調に気をつけてねっ🌱✨ -
人肌恋しい季節❄️
スーパーキテネで投稿された日記です。
閲覧するには「相沢まのん」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。
1,181件中 761~770件を表示
-
