-
-
滋賀からありがとう✨
昨日6/8
滋賀からありがとうございます🌼
アンケート高評価も
ありがとうございます✨
嬉しかったです😚
礼儀とテクニック㊙️が
良かったみたいで
喜んでいただけて
自信がつきました♪
優しくて
すごく癒されました💗
素敵なお時間を
ありがとうございます🎶
また機会があれば
遊び相手に選んでください☺️
-
リピートありがとう✨
昨日6/8 朝イチ
リピートありがとうございます✨
3ヶ月ぶりくらいかな🫧
久しぶりに会えて
嬉しかったです🌼
今回はセーラー服リクエスト❣️
褒めてもらえて
嬉しかったです☺️
ありがとうございます♪
楽しくて時間が経つの早かったなぁ
バイバイするとき
名残惜しかった👉🏻👈🏻
天気も不安定で
体調を崩しやすい時期だから
風邪ひかないように気をつけてね🌱 -
【お礼写メ日記】
やずかた さん❣️
クチコミと高評価
ありがとうございます✨
某アプリでコメントなど
送ってくださるおかげで
いつも楽しく配信できています🎶
ありがとうございます☺️
いただいた帽子も可愛くて
次の機会に被っていきます⛳️✨
大事に使います!
遠くからきてくださって
ありがとうございました🌼
今度は緊張しないように
もっとリラックスしてください🫧笑
私も場が和むように
面白トークしますね🤭
また会える日を
楽しみにしています💗 -
本日6/8完売🌼
今月完売続きで
驚いてます😳💓
忙しすぎて
お昼ご飯も食べる時間無かったけど
楽しくて
ご飯のことすっかり忘れてました笑
その代わり夜ご飯は
たらふく食べたので
世は満足じゃー😋💕
誰かと食べるご飯は
幸せな気持ちになるね🌼
今日のお礼は
明日書きます!
時間が足りない笑 -
明日6/9 14:10〜
明日完売していたんだけど
14:10〜の枠が
キャンセル出ました‼️
枠を埋めてくれる紳士さま🙏🏻
いらっしゃいましたら
挙手🙋♀️からの
上にあげた手のひらをスマホに向けて
LINEにご連絡ください💘 -
【お礼写メ日記】
クロロ=ルシルフル4 さん❣️
クチコミと
高評価ありがとうございます✨
たくさんのお褒めの言葉
嬉しいです♪
いつもライブを見にきてくださって
楽しくお話ししていたので
初めてご予約の連絡が来た時
お会いすることが楽しみな反面
画面と全然違う、と
思われたらどうしようという不安が
ちょーーーっぴりありました笑
でも
「画面より実物の方が可愛い🩷」と
言ってもらえて
安心感と嬉しさがばきゅーーん💘
バロメーターを超えていきました😆
次会えた時は
私の目を見つめて
「かわいい❣️」待ってます🌼
寒暖差と気圧で
体調崩しやすい時期だから
気をつけてね🌱🫧
-
福岡からありがとう🍮✨
昨日6/6 最終枠
福岡から会いに来てくださった
初めましてさま🌼
某アプリのライブで
私のことを知ってくださって
九州から会いにきてくださる行動力❣️
控えめに言ってしゅき🫶🏻笑
手作りキーホルダーの
プレゼントをしたら
まさかのお返しで
adidasのゴルフ用キャップ🎁✨
ゴルフハマっているから
嬉しいです⛳️♪
ありがとうございます💕
ライブで話していた
「ストレートティー」も
買ってきてくださって
愛感じました🥰
アンケート高評価❣️
ありがとうございます🍮🫶🏻
嬉しかったです🌼
ライブもまた見にきてね♪
また夏以降にお会いしましょう🌱
-
静岡からありがとう🌼
昨日6/6
静岡から会いに来てくださった
初めましてさま🌼
色んなお話ができて
楽しかったです♪
アンケートも評価が高くて
「リードしてくれて
良い雰囲気をつくってくれた」
「次回も指名する⭕️」
見た瞬間
きゅーーーん💘としました!
ありがとうございます✨
今日はライブだと言っていたけれど
楽しめましたか?🐠🐡
推し活いいなぁ🫧
すっごく楽しそうで
充実感が伝わってきて
私も元気もらっちゃった☀️笑
新しいことも
教えてもらえて
充実した時間でした🌼
またお会いできる日を
楽しみにしています✨ -
仲良しさまありがとう✨
昨日6/6 朝イチ
会いにきてくださった
仲良しさま✨
ちょうどお部屋で雑談をしている時間に
『野々宮せんり』さんの
X(スペース)がスタート🌼
一緒に見ながら
コメントなどを見て爆笑🤣
そこでまさかの
せんりさんバースデー🎊を
知りました‼️
(改めておめでとうございます🍾✨)
お祝いといえば
私もゴルフで121を記録⛳️
初めて2ヶ月で急成長✌️
130をきったら
プレゼントということで
adidasの日傘をいただきました❣️
ありがとうございます😚🫶🏻
だし道楽も嬉しかったです♪
元気な姿が見れて
本当に嬉しかったです🌼
いつか一緒にコース回れたらいいなぁ⛳️
体調に気をつけて
また元気な姿を見せてください✨
いつもライブも見に来てくださって
嬉しいです☺️
ありがとうございます💘
-
じゃじゃーーんっ✨
MANONユニホーム💓
やっぱり丈は短かった👉🏻👈🏻笑
本日も楽しいお時間を
ありがとうございます♪
はしゃぎすぎたのかなー
まぶたが勝手に下がってくる
意識が夢の世界に、、🫧
おやすみなさい💤
明日お礼を書くので
楽しみにしていてね🌼
1,181件中 31~40件を表示
-
