-
-
京都からありがとう🌼
6/1 最終枠に
会いに来てくださった
初めましてさま✨
おしゃべりが
盛り上がり過ぎたね‼️
たくさん褒めていただいて
ありがとうございます🌼
目が合うたびに
「かんわいっ💓」って
噛み締めながら言うから
面白かったです😆
私も「かっこいっ」って
噛み締めながら言えばよかったかな?笑
次回、「かっこいっ」の
リベンジしますね🌱
台風が来てるけど
京都も大雨だったのかな?
風邪に気をつけてね🌿🫧
また会える日を
心待ちにしています♪ -
東京からありがとう✨
昨日6/1
東京からリピート
ありがとうございます💗✨
前回のことも
お互いに覚えていて
驚きと喜びが同時に来たね笑
「また来る!」を
実行してくれるところに
会い感じてました🫶🏻
ありがとうございます✨
たくさんのお褒めの言葉も
すごく嬉しかったです♪
プレゼントも
ありがとうございます🌼
手術頑張ります!
肩、お大事にしてくださいね
また会える日を
楽しみにしています💕 -
今日、明日は
今日(6/2)から
明日にかけて2連休🌿
明日は病院の検査もあるし
台風の影響で大雨だから
おうちで
ひたすらゲームしてました🎮笑
あっという間に時間が過ぎちゃったなぁ🫧 -
6月初日❣️
6月初日❣️
完売スタート嬉しい☺️
今日書けなかった分は
明日お礼書きます💌
会いにきてくださる方は
本当に素敵な方ばかりで
幸せな気持ちでいっぱい🈵💓
いつもほんとーーーーーーーうに
ありがとうございます✨
みなさまが素敵だから
私も素敵になれた気がします!
笑顔がもっと伝染していくといいな笑😚 -
鹿児島からありがとう🌼
本日6/1
某ライブを見て
鹿児島から会いにきてくださった
初めましてさま🍮✨
行動力が素敵っ💗
しかも❣️
ライブで話していた
鹿児島の『九州醤油』
最高すぎます☺️
可愛い入浴剤もありがとうございます✨
アンケート高評価も
嬉しかったです♪
色んなお話ができて
たのしかったです🌷
また一緒に過ごせる時間を
楽しみにしています🌼
台風に気をつけてね💨😳
-
ありがとう💗
5月も
ありがとうございます✨
今年入って
もう6ヶ月目に突入😳
きっと時間が経つスピードに
驚いてるのは
私だけじゃないはずっ笑
今年中にやりたいことは
ありますか?
私はしたいことが多過ぎるから
あと半年でなにしようかな🫧
厳選して楽しみます♪
まずはこの暑さを
乗り切ろうね☀️💦
-
明日から💕
明日から6月だね🌻
5月もあっという間だったなぁ🫧
みなさまのおかげで
楽しい日々を過ごすことができました❣️
ありがとうございます✨
楽しい時間は
早くすぎるって本当なんだね🥰
6月の後半からは
(扁桃腺の手術、入院のため)
長期でお休みいただきますが
6月もよろしくお願いいたします🌻
明日から出勤します🌱🫧
-
すっごい🩷🩷🩷
現時点で
こんなにたくさんの事前予約❣️
出勤枠の半分以上が🈵‼️
全部 姫予約なのすっごいっ😳✨
愛感じてます😚💕
🌼6月現在の予約状況🌼
1(月)
10:00🈵12:30🈵15:00🈳
4(木)
10:00〜🈳
5(金)
10:00🈳12:00🈵14:10🈳
6(土)
完売🈵✨
8(月)
10:30🈵13:00〜🈳
9(火)
10:00〜🈳
12(金)
完売🈵✨
13(土)
10:00🈵12:30🈵15:00🈳
14(日)
10:00🈳14:30🈵
15(月)
10:00〜🈳
17(水) 完売🈵✨
18(木) 貸切完売🈵✨
まだ🈳枠もあるので
ぜひお誘いお待ちしています🌼
✨まのん公式LINE✨
@782uoumc
✨X(旧Twitter)✨
@Manon_KB15
✨TikTok✨
@manon_aizawa
-
じゃんっ🌼✨
休みの日だけど
なんだかんだ
病院の検査とかで忙しくて
写メ日記書けてなかった💦
Xとtikt◯kは
書いてるんだけど👉🏻👈🏻🌱
あ!
そうだっ
MANONユニホーム
作ってみたよ笑
15は誕生日なの✨
1月5日生まれだから🐎笑 -
こちらから❣️
お誘いや
お問い合わせは
まのんで公式LINEから
お願いいたします💕
私だけが返信していますので
安心して送ってね💌✨
1,181件中 51~60件を表示
-
