-
-
クロワッサン🥐✨
たぶん
みなさんご存知だと思うけれど
私パンが大好きなんです💕
塩パン
食パンなど
シンプルなプレーンというか
王道の何も入ってない
まんまの味が好きなんだけど
中でもクロワッサンが
ダントツで好きで
そんな私の好みを
知っていてくれていて
仲良しさまが買ってくれました♪
京都のお店のクロワッサン🥐✨
おっきくて食べ応えすごい💕
モンブランもあって
半分こして2種類食べたけど
やっぱりプレーンが好き❣️
仲良しさま
ごちそうさまでした!
ありがとう✨ -
モーニング🍞✨
おはようございます✨
今日は貸切で
完売しています💞
まだ時間に余裕があるから
モーニング食べに来た🍞✨
あんバター大好き🧈💕
おいしーーーっ🥰 -
大阪からありがとう❄️
本日初めましてさま✨
知り合いに雰囲気と
顔がそっくりで
びっくりしました😳‼️
話し方もすごく丁寧で
どきどきしてた💓
癒しのお時間を
ありがとうございます✨
『やわらかぁ』と
感心してもらえてる様子が
純粋な少年のようで
こちらが恥ずかしくなった笑
また会えたら嬉しいな🫧
風邪に気をつけてね! -
三重からありがとう✨
本日朝イチ
会いに来てくださった紳士さま❣️
楽しいお時間を
ありがとうございます✨
たくさんの褒め言葉と
アンケート高評価
ありがとうございます♪
嬉しかったです☺️
カラダが筋肉質で
ガッチリ男らしくて
丁寧でとっても優しい
良い意味でギャップがあって
すごく素敵だった💓
けっこう距離があるけど
無事帰れたかな?🚗
また会える日を楽しみにしてます🌿🫧 -
大阪からありがとう🐥
昨日1/24の最終枠
会いに来てくれたお兄さま✨
キャンプやBBQ
岐阜県のことや
ネスタリゾートの話など
とっても楽しかったです♪
ここでは言いづらいけど
リクエストに応えられなかったので
また今度会えた時に
リベンジさせてねっ🐥🫧
風邪に気をつけて
また会える日を楽しみにしています🌿🌟 -
一緒に運動しよ💕
汗をかくこと
全然ないけど
運動して
汗をかいたら
気持ちが良いよね🌿🫧
一緒に気持ち良いことしようよ!笑
本日25日
まだ空きあります!
お誘いお待ちしてます🌼 -
まのん公式LINE‼️
公式LINEからも
ご予約可能です🉑✨
追加した後
ひと言メッセージかスタンプ
お願いします💓
-
リピートありがとう❣️
京都から会いに来てくれる
お兄さま✨
リピートありがとうございます💞
今日はゆったりまったり
ほのぼのした時間の
過ごし方だったねっ🌿✨
体温が高くて
触れ合ってるだけで
気持ちが良かった🫧
帰り際の「また来るね!」の
ひと言でキュンっとしました❣️
風邪に気をつけてね🐥
また会える日を
心待ちにしています♪
-
【速報‼️】キャンセル枠
本日15:30〜の枠が
キャンセルになったので
最終枠が空いてます‼️
会いに来てくれる紳士さま!
まのんの救世主になって♡🥺 -
仲良しさまありがとう🌼
岡山から会いに来てくれる
仲良し様✨
150分の最高の時間を
ありがとうございます♪
私の誕生月ということもあって
プレゼント🎁✨
ありがとうございます💐💕
オリーブオイル🫒と
焼きドーナツ🍩
すごく嬉しかったです!
ありがとうございます🥰
何度会っても
目が合うだけで
「かわいいいいいいいっ」と
なってくれるところが
控えめに言って すき🫶🏻笑
また会える日を
楽しみにしています🌼
1,181件中 491~500件を表示
-
