-
-
よく寝れた?🫧
おはようございます♪
以前いただいた
可愛い衣装のお写真✨
裸エプロンって
ワードの響きから
えっちい気がする♡笑
朝から元気になっちゃった?🍌
1人で気持ちよくなるなんて
ずるい👉🏻👈🏻
まのんと一緒に、しよ?🫧
-
2月受付中❣️
本日(1/24)空きは
残り1枠‼️
18:00〜のお誘い
お待ちしています💕
2月のお誘いも
もちろん受け付けております!
まだシフトは出せていないけど
予定合わせれると思うから
都合のいい日
送ってくれると嬉しいな💓
まのん公式LINEに
送ってね! -
まのん公式LINE🌿
Xのフォロワー様が
画像を作って送ってくださったので
使わせていただきました🌟
仲良しさまから
頂いた梅酒の写真💕
お酒で梅酒が1番好きかも☺️
まのんとやりとりができる
公式LINE @782uoumc
X @Manon_KB15
追加後は
メッセージかスタンプ
送ってください🫧✨ -
明日も出勤❣️
明日(1/24)の空き状況
✨🚨 残り 1 枠 🚨✨
18:00〜のみ🈳
早い者勝ちです!🐥
明後日(1/25)の空き状況
10:00〜🈳💡
15:00〜🈳💡
お誘いお待ちしてます🌿🫧
-
【お礼写メ日記】
いつもロングや貸切で
会いにきてくれるだけで
充分嬉しいのに
プレゼント🎁や
クチコミも書いてくださって
ありがとうございます💓✨
誕生日のお祝いも
ありがとうございます♪
どれもすっごく素敵でした💐💕
「次回は貸切したい」と
伝えてくださった時に
一緒に過ごせる時間を考えたら
ワクワクしちゃって
1人ではしゃいだみたいになってて
後になってから恥ずかしくなったのは
ここだけの秘密ね㊙️笑
本当に楽しみ🎶
お互い体調に気をつけようね🌿🫧
次回楽しみにしてます😊
いつもお祝いも
ありがとうございます✨ -
【お礼写メ日記】
クチコミありがとうございます✨
好評価で嬉しいです💓
「前から知っていて会えて嬉しい!」
と伝えてくださった時は
胸がきゅーーーーん❣️っと
なるくらい嬉しかったです☺️✨
自分ではギャップは
あまりピンとこないけれど
意外な一面が私にもあるんだ!って
知れたことが嬉しかったです♪
人生まだまだ
初めての体験があると思うと
いろんな可能性が広がりますね笑
またリベンジ
楽しみにしてます💐🐥
体調に気をつけてね🫧 -
お風呂上がり🫧
今日もなんだかんだ
バタバタで
もうこんな時間⏳
お風呂上がりのアイスを食べて
明日から出勤頑張ります♪ -
昨日行ってきたの🌿
昨日、人生で初めて
神戸のアウトレット行ってきた!
雪降ってて
ちょっとエモかった☃️❄️
また行きたいなぁ
寒かったせいか
今日は少し体調が良くないから
写メ日記ぜんぜん書けてない、
ごめんなさい
元気になったら書きます🥺 -
連休だから💕
連休だから
気にせず食べたいもの食べれる🍜✨
角煮が柔らかくて
食べ応えすごかった笑
お腹いっぱいで
くるしいよぉ🐣
みんなは夜ご飯何食べたの?
寒いから体冷やさないようにね❄️ -
テレレテッテテー🫧
可愛いの発見💡
ドラクエのことは
ぜーんぜんわからないけど
見つけた記念にパシャリ🌟
1,181件中 501~510件を表示
-
