-
-
大阪からありがとう🌼
昨日11/12
東京出身の
初めましてさま🗼✨
楽しいお時間を
ありがとうございます💓
あっという間だったね!
ずーーーーっと
見つめてくれるから
ちょっと恥ずかしかったけど
「本当に可愛い❣️」
「タイプ✨」
「目と声がすき💓」
とたくさん褒めてくれて
幸せな気持ちで
胸がいっぱいになりました🈵
本当にありがとうございます♪
また会いにきてね☺️🫧 -
滋賀からありがとう💕
本日12:30〜
初めましてさま✨
すっごく緊張しているのが
伝わってきて
たくさん話すと
だんだん
心を開いてくれてるのが
わかってすごく嬉しかったです☺️
また車やバイクの話
いろんな話しようね🎶
本当に楽しい時間を
ありがとうございます✨
またお誘いお待ちしています🌼 -
本日朝イチ120分💓
初めましてさま🌼
120分の楽しい時間と
会ってすぐに
次回のご予約もしてくださり
ありがとうございます☺️❣️
「可愛い🩷」
「目が綺麗👀✨」
と褒めていただいて
嬉しかったです🥨
ありがとうございます♪
また11/17
楽しみにお待ちしています🌼 -
新米とカレー✨
仲良しさま❣️
新米と近江牛のカレー
ありがとうございます✨
食べるの楽しみ!
カレー食べたい気分だったから
連絡きた時
タイミング良くて
びっくりした‼️
本当にいつも
ありがとうございます💓
また食べる時に
写真載せるね✨ -
仲良しさまありがとう✨
さすがにオテアゲ🍞✨
もっちり甘めの
大好きな食パン❣️
めっちゃ美味しかった💓
ごちそうさまでした😋✨ -
応援してください🌱
スーパーキテネで投稿された日記です。
閲覧するには「相沢まのん」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。 -
仲良しさまありがとう💓
仲良し様💓
20分の延長&差し入れ🎁
ありがとうございます✨
好きなパンに新米🌱
近江牛カレー🍛
幸せすぎる❣️
今回も時間があっという間で
名残惜しかったね🫧
本当にいつも
癒される楽しい時間を
ありがとうございます🌼
次は21日だねっ
貸切ありがとうございます♪
🦀蟹楽しみ🦀 -
事前ご予約ありがとう🌼
本日初めましてさま✨
LINEからの
事前ご予約
ありがとうございます🌼
120分楽しかったです!
このあと
富山県に行くと言っていたけど
無事、行けましたか?
また旅行の思い出話
聞かせてくださいね!
-
朝イチありがとう✨
本日朝イチ
120分のお誘い
ありがとうございます✨
最初は緊張していたのか
無口だったから
ちょっとドキドキしていたけど
途中から
ニコニコしてくれて
ホッとしました🫧
帰り際に話していたけど
お昼ご飯は
なに食べたのかなぁ〜🌱
また機会があったら
聞かせてね♪
-
会いたいな♡
スーパーキテネで投稿された日記です。
閲覧するには「相沢まのん」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。
1,181件中 851~860件を表示
-
