-
-
この夏は🌻
おはようございます!
えまだよ〜💕
やっと夏日が来たかって感じやね☀️
今年こそは手持ち扇風機を買うぞぉ
日傘も去年から使い始めたけど
日焼け防ぐのはもちろん
熱中症対策にめっちゃいいのですよ✨️
体感温度だいぶ違って涼しい🎐
今年も40度超えそうなので
日傘おすすめです💕
今日も1日頑張ろうね〜!!
二階堂えま
-
12店舗 764人
おはようございます!
えまだよ〜💕
やっと夏日が来たかって感じやね☀️
今年こそは手持ち扇風機を買うぞぉ
日傘も去年から使い始めたけど
日焼け防ぐのはもちろん
熱中症対策にめっちゃいいのですよ✨️
体感温度だいぶ違って涼しい🎐
今年も40度超えそうなので
日傘おすすめです💕
今日も1日頑張ろうね〜!!