-
-
覚えてくれてありがとう♡
Mたん♡
約2ヶ月ぶりの再会〜!!
ずっと楽しみにしてたよ💗
前から計画してくれて
朝早くから色々準備大変だったと思うのに
ありがとうね(*´˘`*)♡
アボカドバーガーにチーズ🧀🍔
しかも大きくてお腹幸せいっぱいになった💗
私の好きな物をいつも覚えてくれてて
本当に嬉しい🥺💗
ぼそっと言ってたことまで覚えてるの
天才過ぎない??👏
サプライズでお土産あるから
楽しみにしててー!って言ってくれてたのが
まさかの!!🍑
こびと図鑑のぬいぐるみ欲しかったから
嬉しすぎたし可愛すぎ😳💗
ティッシュ入れで実用的で
ほんと感謝です!!!
お兄様とお話してる時間すっごく楽しくて
いつも幸せだよ☺️
来月会えるの楽しみにしてるね!
また計画立てよう*˙︶˙*)ノ"
二階堂えま
-
