-
-
出会えて良かったです♡
Eさん♡
今日は遠くから会いに来てくださり
本当にありがとうございました😳💕
メッセージのやり取りをしている時から
凄く親切で素敵な人なんだろうな💭💕と
思ってましたが、お会いすると
お兄様の優しさがお顔に全て出ていて
出会ってすぐ安心して私まで癒されました🥰
半年前に見つけてくださってから
ずっと会いたいと思ってくださってた事。
今日の為に体を鍛えたり準備をしてくださって
たことを知ってとても嬉しく
お会いできて本当に良かったです(⑉・ ・⑉)💕
誕生日プレゼントも
ありがとうございます🌸
今日の晩酌にさせて頂きますね🥂𓈒𓏸︎︎︎︎
マラソンに免許に!🚗³₃
やりたいこと沢山頑張りますね✨️
お兄様もお元気で☺️
またお会いできる日を楽しみにしてます💕
二階堂えま
-
