-
-
本日出勤🍓
本日10:00-17:00出勤いたします
先日からポカポカ暖かくなり、
イエn近くの桜も一気に咲き始めました
桜やチューリップ、ひまわりなど
花がが大好きなので幸せな気持ちになります
雨に降られず長持ちしてほしいなぁ
-
完売御礼🩷
本日完売しております事前のお誘いありがとうございますっお会いできるのを楽しみにしております
ねむねむ。。。明日に備えておやすみなさい
-
大切な「はじめて」💕
実は昨日は、完全に「はじめて」のお兄さまがおふたりも会いにきてくださりましたお店が…とかではなく、本当の「はじめて」えりもドキドキ初心で、でも優しくリードできるよう心掛けてお会いさせていただきました
かわいすぎました
キャスト選びの際に「優しい人」と伝えて
えりがピックアップされたそうで、
日頃のお兄さまのアンケート評価のおかげです
穏やか、おっとり系だと思いますので
安心して会いに来てくださいねっ
今月残り1日29日(日)です♪♪
3月も最後まで一緒に楽しみましょうね
-
たっぷり濃密❣️
本日もありがとうございましたはじめまして様とお会いする前はえりも緊張してしまいますが、とっても優しいお兄さまばかりなのですぐに打ち解けられることができます
今日もとっても楽しく幸せなひと時でした
ぜひまた一緒に濃密な時間を過ごしましょうね
-
ぽかぽか🌸
今日は日中暖かくなるそうですね寒がりなえりはまだマフラーも手放せず…(( 朝晩はまだ冷えるので… ))さすがにそろそろマフラーは変かなぁでも今朝はマフラーしている方を見かけたのでまだセーフかにゃっ…
そろそろ春らしい格好を楽しめるかなぁと暖かくなる日を心待ちにしているえりでした -
本日出勤🐶✨
本日10:00-17:00出勤いたします
12:00のみご案内可能です
こちらもお誘いいただけると嬉しいです♪♪
1週間の始まり、一緒に素敵な時間を過ごしましょう
-
ひつじさん🐏
一度眠りについたのですが、変な時間に目が覚めてしまいました…むむむ。。。。でも明日も早いので寝なくては
羊さんの出番ですか数えて寝れた試しはありませんが(笑)
*
ぽこあポケモン仲良しの子がみんなしていて楽しそうなのですが、やっぱりもう買うべきでしょうか…!
マインクラフトなどしたことがないので、
あまりうまく進められる自信がありません
とりあえず次に出るウェーブはしたいです
-
残り1枠🍓
本日残り1枠12:00のみです
お誘いくださっているお兄さまありがとうございます
えりと一緒にイチャイチャしましょ
お兄さまはどんなプレイがお好きですか? -
とっても嬉しい☺️❣️
Sさまお久し振りにお会いできてとっても嬉しかったですまた会いに来てくださり、ありがとうございますえっちで優しいお兄さま♡♡♡今日もたっぷりイチャイチャできて、
とっても充実したお時間でした
楽しいお時間ありがとうございましたまた一緒にお過ごしできるのを楽しみにしております♪♪
-
出勤予定🐥🩷
3月残り出勤日は23、29日
4月の出勤予定日は13、18、25、29日
となりますっ
5月以降もう少し出勤日数増やせるかな?と思います
えりとたくさん楽しんでください〜っ!
497件中 71~80件を表示
-
