-
-
本日出勤🍒
パネルが変わり、たくさんの方から「新しいパネルも良い感じ」とご連絡いただけてとっても嬉しいえりです
前回のふんわり優しいイメージから一転、ちょっぴり妖艶な雰囲気のお写真に
個人的に以前のも大好きだったので、
新しいパネルどうなるかな?と思いましたが
とっても素敵に仕上がり嬉しいです実は1年前と同じカメラマンさんに撮っていただきましたこんなに雰囲気を変えられるなんて、さすがプロの方は凄いです…((ありがとうございました))
*
本日は夕方からリクエスト出勤です
本指名さまにお誘いいただけて嬉しい
いっぱい楽しみましょうね♪♪
次回26、30日を予定しております
-
