-
-
何度も求める❤️
昨日飲んだスタバのスープが恋しくて、今日も飲みに寄ってしまいそうハマると何度も求めてしまうタイプですお兄さんのスタバのオススメカスタムはありますか?
えりはカフェミストのアーモンドミルク変更はちみつ2周、ココア適量が主ですあとはウーロンティー、カモミールティーラテも
意外とフラペチーノは新作が出た時に一度飲むだけです
フードはどれも美味しくて決めれません。。。
朝活する時や、仕事を整理したい時の気分転換によくスタバでゆっくりしています最近コメダに行けていないので
コメダも行きたいなぁ♪
なんて朝から考えるえりでした
-
本日出勤🧚💓
日付変わって、本日も出勤です本日事前に完売しておりますっ連日の完売とっても嬉しいです♪*。早くからのお誘いありがとうございます*
今日はお仕事終わりに、どうしても飲みたい物がありスタバへ直行!
今日から発売の【スープチーノ】絶品でした
一緒に新作のベーグルサンドも
いただいたスタバのカードを
さっそく使わせていただきました
ありがとうございますっ
残りも朝活時に大切に使わせていただきます -
るんるん🩷
本日も朝からとっても楽しいお時間ありがとうございましたっはじめまして様もみなさま優しくてえりもとっても癒されていますこれからもたくさんエッチで楽しい時間を一緒に過ごしましょうね
-
完売御礼🥰
本日完売いたしましたたくさんのお誘いありがとうございますっ幸せなことに、明日も完売しておりますありがとうございます〜っ次回は20日の出勤となります!
こちらリクエスト出勤となりますので、
13:00のみお誘いいただけましたらご案内可能です
16日(日)もお受けできますのでぜひ♪*。
-
残り1枠💓
本日残り1枠となりました
お誘いありがとうございます
本日14:30のみご案内可能です♪*。
こちらもお誘いお待ちしておりますっ
えりと一緒に楽しみましょうね
*
姫予約コスプレで悩まれているお兄さま!
こちらの写真で着ているものが
「黒いえっちな衣装」です
名前がわからず上手くお伝えできずすみません
コスプレ一覧作らないとですね…!!
しばしお待ちくださいませ。。。
-
あたためて…❤️
充電式のポケットカイロを買ったのですが以前使っていた物と違い、温度が人肌ほどにしかならず物足りないえりです…以前いただいて使っていた物は70度くらいまで温度を上げることができたので、洋服の上から持っていて適温だったのですが今のは45度くらいかなぁあまりお店で売っているのをみないのでやっぱりネットで探してみます!お兄さんオススメ「ぬくぬくグッズ」ありましたらぜひ冷え性のえりに教えてください
この冬越えられる…?と毎年心配しています(笑)
足元温めるために寝る時も大丈夫なレッグウォーマーは毎日着けています
ちなみにもう湯たんぽも使っています
体温まる入浴剤も効果あるのかなぁ…? -
本日出勤✨
本日10:00-17:00出勤いたします
12:10よりご案内できますので、
お誘いお待ちしておりますっ
寒くなりましたね、、
インフルエンザも流行っているようですので
お気を付けくださいねっ
-
明日、明後日🌷
明日12:00、14:30ご案内可能です♪*。
イベント予約は当日のご予約状況で変わりますので
通常のご予約様のご案内が優先となります
明後日は完売しております
事前のご予約ありがとうございますっ
16日のお誘いいただける場合は
@snoopy_wan2へお願い致します
-
明日出勤🧚💓
明日1週間振りの出勤です12:30以降空いておりますので、
お誘いお待ちしておりますねっ
週末一緒に楽しんでいただけると嬉しいです////
お部屋ぬくぬくにしてお待ちしています♪*。
-
直近空き状況☺️🩷
【11月直近空き状況】14日(金)午後から空いておりますのでぜひ15日(土)は残り1枠10:00(最大120分)
16日(日)もリクエストいただきましたら、
出勤可能ですのでお誘いくださいませっ
20日(木)もお誘いいただきましたので、
13:00事前のご予約で出勤可能です
22日以降もまだまだお誘いお待ちしております
@snoopy_wan2
497件中 291~300件を表示
-
