-
-
そこ焼けるなんて、聞いてない…😢
皆さん、おはようございます☀️
湊さゆりです🩵
ゴールデンウィーク中、まる二日ずっと外にいた日があったんだけど、、、
日焼け止めは全身にバッチリ塗ったし、紫外線対策はできてると思ってたの✨
でも、まさかの落とし穴がありました…!
お風呂で髪を洗っていた時、
なんか頭がヒリヒリするなぁって思って、
よく見てみたら、頭皮の色が変わってたの😳
5月の紫外線って、真夏に匹敵するくらい危ないらしいですね…。
なんとなく知ってはいたけど、完全に油断してました💦
しかも次の日、朝のニュース番組でちょうど日焼け対策の特集をしていて、
『頭皮にも日焼け止めスプレーや帽子で対策しましょう』って言ってたの👒
それ、もっと早く知りたかった〜😑
これから外に出ることが多い人は、
腕や顔はもちろん、頭のてっぺんまで紫外線から肌を守ってね🫧
本日は、
12:00〜20:00🈳 スタート枠ご案内可◯
となっております♪
💐お得な姫予約の詳細は↓
Xのアカウント→@minato_sayuri
_____________________
姫予約はXのDMからお願いします🙏
姫予約ですと、1週間〜1ヶ月先まで予約できるので、確実にお会いすることが出来ます😊
また、通常料金よりもお安くなるので、とってもお得です🉐
ご予約の際は、以下の6点を記載のうえ、ご連絡ください🙇♀️
①お名前
②電話番号
③ご希望の日時(複数あると予約がスムーズです)
④コース(100分,120分,150分etc.)
⑤送迎ありorなし
⑥ご新規様orリピーター様
🩷料金表総額🩷
100分 58000円
120分 68000円
150分 83000円
(会員様はここから更に1000円お安くなります)
⭐️コース組み合わせ⭐️
100分×2→200分
100分+150分→250分
150分+150分→300分 etc.
(ロングコースはリピーター様のみ受け付けております♪)
-
