-
-
鉄板スパゲティが私を呼んでる…!🍝
皆さん、こんばんは&お疲れさまです🌙
湊さゆりです🩵
連休明けの3連勤、なんとか乗り切りました✌️
私、頑張ったよね…?みんな褒めて〜😊
会いに来てくれた皆さんも、本当にありがとうございます💕
明日は、名古屋まで撮影に行ってきます✨
折角だから撮影終わりには名古屋飯を食べたい!
名古屋飯といえば、私は鉄板スパゲティが好きなの🍝
あの甘辛いソースがクセになるんよね…。
あーでも、
食べたいけどダイエット中だからなぁ。
どうしようかな〜、どうしよっかな〜〜🙄
鉄板で焼いてるからカロリーゼロかな?
次回出勤日は、
5/19(火)12:00〜20:00🈳 残りわずか!スタート枠空きあり、17:30以降完売✨
となっております♪
💐お得な姫予約の詳細は↓
Xのアカウント→@minato_sayuri
_____________________
姫予約はXのDMからお願いします🙏
姫予約ですと、1週間〜1ヶ月先まで予約できるので、確実にお会いすることが出来ます😊
また、通常料金よりもお安くなるので、とってもお得です🉐
ご予約の際は、以下の6点を記載のうえ、ご連絡ください🙇♀️
①お名前
②電話番号
③ご希望の日時(複数あると予約がスムーズです)
④コース(100分,120分,150分etc.)
⑤送迎ありorなし
⑥ご新規様orリピーター様
🩷料金表総額🩷
100分 58000円
120分 68000円
150分 83000円
(会員様はここから更に1000円お安くなります)
⭐️コース組み合わせ⭐️
100分×2→200分
100分+150分→250分
150分+150分→300分 etc.
(ロングコースはリピーター様のみ受け付けております♪)
-
