-
-
梅雨の良さを語りたい☔️
皆さん、おはようございます☀️
湊さゆりです🩵
天気予報をみていると、九州では早くも今日から梅雨入りみたいですね☔️
梅雨って、一年の中でもジメジメして蒸し暑いし、カビとか湿気とか大変だし、苦手な人も多い季節かなって思うんだけど…。
実は私、梅雨の時期もけっこう好きなんです🫧
だって、雨の日が何日も続くことって、
一年の中で数えてもそんなに多くないでしょ?
天気が悪くても、これはこれで今日しかない日なんだなって思うと、いつもと少し違う日常を過ごせる気がするの🌱
雨音を聞きながらカフェでゆっくり読書したり、公園なんかを散歩して、木々や草花に滴る雫を眺めて、静かな時間を楽しんだり…。
ああ、でも。
低気圧でたまに頭が痛くなるのだけは、ちょっと困るけどね😑
本日は、
12:00〜20:00⚠️ 残りわずか!スタート枠空きあり、最終枠19:10〜ご案内可◯
となっております♪
💐お得な姫予約の詳細は↓
Xのアカウント→@minato_sayuri
_____________________
姫予約はXのDMからお願いします🙏
姫予約ですと、1週間〜1ヶ月先まで予約できるので、確実にお会いすることが出来ます😊
また、通常料金よりもお安くなるので、とってもお得です🉐
ご予約の際は、以下の6点を記載のうえ、ご連絡ください🙇♀️
①お名前
②電話番号
③ご希望の日時(複数あると予約がスムーズです)
④コース(100分,120分,150分etc.)
⑤送迎ありorなし
⑥ご新規様orリピーター様
🩷料金表総額🩷
100分 58000円
120分 68000円
150分 83000円
(会員様はここから更に1000円お安くなります)
⭐️コース組み合わせ⭐️
100分×2→200分
100分+150分→250分
150分+150分→300分 etc.
(ロングコースはリピーター様のみ受け付けております♪)
-
