-
-
朝ごはん抜いたら、元気半分こ…😣🍙
皆さん、こんばんは&お疲れさまです🌙
湊さゆりです🩵
今日も会いに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました😊
たくさん元気を分けてもらえて、気づいたら自然と笑顔になれる一日でした🫧
みんなと過ごす時間って、やっぱり私にとって大切な栄養みたいです🎀
ただね、今日は朝ごはんを抜いちゃったから、今すっごくお腹ぺこぺこなの…😣
朝ごはんってやっぱり大事だね。
食べないだけで、一日の元気が半分くらい持っていかれる気がする💦
みんなも忙しい朝こそ、1日を戦い抜くために、ちゃんと何か食べてね🍙
次回出勤日は、
5/23(土)12:00〜20:00
となっております♪
💐お得な姫予約の詳細は↓
Xのアカウント→@minato_sayuri
_____________________
姫予約はXのDMからお願いします🙏
姫予約ですと、1週間〜1ヶ月先まで予約できるので、確実にお会いすることが出来ます😊
また、通常料金よりもお安くなるので、とってもお得です🉐
ご予約の際は、以下の6点を記載のうえ、ご連絡ください🙇♀️
①お名前
②電話番号
③ご希望の日時(複数あると予約がスムーズです)
④コース(100分,120分,150分etc.)
⑤送迎ありorなし
⑥ご新規様orリピーター様
🩷料金表総額🩷
100分 58000円
120分 68000円
150分 83000円
(会員様はここから更に1000円お安くなります)
⭐️コース組み合わせ⭐️
100分×2→200分
100分+150分→250分
150分+150分→300分 etc.
(ロングコースはリピーター様のみ受け付けております♪)
-
