-
-
舌がびりびりするフラッペ⚡️
皆さん、おはようございます☀️
湊さゆりです🩵
この前、ファミマとポケモンのコラボフラッペを飲んだの✨
まずね、パッケージがもうすでに可愛い💖
水色とピンクの対比が映えて、持ってるだけでちょっと気分が上がるやつです!
ストロベリー味とラムネソーダ味の2種類あって、せっかくだから両方飲み比べしてみました☺️
見た目もそれぞれ雰囲気が違って、どっちから飲もうかちょっと迷った💭
ストロベリー味は、いちご味のゼリーが入っていて、こっちの方が甘めでスイーツっぽい感じ🍓
甘いもの好きな人は、こっちの方が好きだと思う♪
ラムネソーダ味は、しゅわしゅわのラムネが入ってるんだけど、、、
このラムネ、意味分かんないぐらい舌が痺れるの😳
しゅわしゅわっていうか、もはやびりびり⚡️
本当にマジでびりびりする…!(笑)
まだお店に売ってると思うから、気になる人はぜひ飲んでみて、感想も聞かせてね💕
___________
本日は、
12:00〜20:00🈳 スタート枠ご案内可◯
となっております♪
💐お得な姫予約の詳細は↓
Xのアカウント→@minato_sayuri
_____________________
姫予約はXのDMからお願いします🙏
姫予約ですと、1週間〜1ヶ月先まで予約できるので、確実にお会いすることが出来ます😊
また、通常料金よりもお安くなるので、とってもお得です🉐
ご予約の際は、以下の6点を記載のうえ、ご連絡ください🙇♀️
①お名前
②電話番号
③ご希望の日時(複数あると予約がスムーズです)
④コース(100分,120分,150分etc.)
⑤送迎ありorなし
⑥ご新規様orリピーター様
🩷料金表総額🩷
100分 58000円
120分 68000円
150分 83000円
(会員様はここから更に1000円お安くなります)
⭐️コース組み合わせ⭐️
100分×2→200分
100分+150分→250分
150分+150分→300分 etc.
(ロングコースはリピーター様のみ受け付けております♪)
-
