-
-
「玉蜀黍」←読める人✋
___________皆さん、こんばんは&お疲れ様です🌙
湊さゆりです🩵
お仕事だった人もお休みだった人も、
今日も一日、頑張りましたね☺️
みんなえらいぞ👏
この前、焼肉屋さんに行った時に食べたとうもろこしが、すっごく美味しかったの🌽
ただ炭火で焼いただけなのに、なんであんなに甘くて香ばしくなるんだろうね…?
一口食べた瞬間、子供の頃をちょっと思い出しちゃいました🫧
夏場になると、お家の庭でおじいちゃんがよくバーベキューをしてくれたの✨
炭の香ばしい匂いとか、ジュワッと焼ける音とか、外で食べるご飯の特別感を思い出すと、なんだか懐かしい気持ちになるなぁ…。
そのあと家の中に戻ったら、全身蚊に刺されてたりね(笑)
ここ数年、バーベキューなんて全然してないから、久しぶりにやりたくなっちゃった🍖
みんなは最近、外でご飯食べたりした?
今度会った時、夏の思い出も聞かせてね💖
次回出勤日は明日、
5/26(火)12:00〜20:00🈳スタート枠ご案内可◯
となっております♪
💐お得な姫予約の詳細は↓
Xのアカウント→@minato_sayuri
_____________________
姫予約はXのDMからお願いします🙏
姫予約ですと、1週間〜1ヶ月先まで予約できるので、確実にお会いすることが出来ます😊
また、通常料金よりもお安くなるので、とってもお得です🉐
ご予約の際は、以下の6点を記載のうえ、ご連絡ください🙇♀️
①お名前
②電話番号
③ご希望の日時(複数あると予約がスムーズです)
④コース(100分,120分,150分etc.)
⑤送迎ありorなし
⑥ご新規様orリピーター様
🩷料金表総額🩷
100分 58000円
120分 68000円
150分 83000円
(会員様はここから更に1000円お安くなります)
⭐️コース組み合わせ⭐️
100分×2→200分
100分+150分→250分
150分+150分→300分 etc.
(ロングコースはリピーター様のみ受け付けております♪)
-
