-
-
甘さ控えめで、また沼る😍(次回出勤日🧸)
皆さん、こんばんは&お疲れ様です🌙
湊さゆりです🩵
昨日スタバで再発売した、
ビタークリームコーヒーを飲んできました☕️
普段はあんまりスタバに行かないんだけど、
去年これにハマってしまって、2週間に1回くらいのペースで飲んでたの✨
カスタムはシロップ少なめ。
甘さ控えめになって、ほろ苦さとのバランスがちょうどいいんだよね🫧
また復活すると思ってなかったから、再会できて、心の中で小さく拍手しちゃいました👏
明日は12:00から出勤です🎀
みんなも、スタバでお気に入りのドリンクがあったら教えてね♪
___________
次回の出勤日は、
5/29(金)12:00〜20:00🈳
スタート枠ご案内可◯
5/30(土)12:00〜20:00🈳
スタート枠ご案内可◯
6/4(木)12:00〜20:00⚠️ 残りわずか!
スタート枠空きあり、17:00以降完売✨
6/5(金)12:00〜20:00⚠️ 残りわずか!
スタート枠完売✨以降最短15:00〜ご案内可◯
となっております♪
ご予約の際は姫予約をしてもらえると、
私がとても嬉しいですし、皆さんにもすごくお得ですよ💕↓
当日にご連絡いただくと、お会い出来ない日もありますので、ご予約はお早めに😉
Xのアカウント→@minato_sayuri
_____________________
姫予約はXのDMからお願いします🙏
姫予約ですと、1週間〜1ヶ月先まで予約できるので、確実にお会いすることが出来ます😊
また、通常料金よりもお安くなるので、とってもお得です🉐
ご予約の際は、以下の6点を記載のうえ、ご連絡ください🙇♀️
①お名前
②電話番号
③ご希望の日時(複数あると予約がスムーズです)
④コース(100分,120分,150分etc.)
⑤送迎ありorなし
⑥ご新規様orリピーター様
🩷料金表総額🩷
100分 58000円
120分 68000円
150分 83000円
(会員様はここから更に1000円お安くなります)
⭐️コース組み合わせ⭐️
100分×2→200分
100分+150分→250分
150分+150分→300分 etc.
(ロングコースはリピーター様のみ受け付けております♪)
-
