-
-
イれるなら、ナマじゃないと怒ります♡
皆さん、おはようございます☀️
湊さゆりです🩵
みんなは、冷蔵庫にこれだけは必ず入ってるものってありますか?
私の場合は、大根、玉ねぎ、にんにく、生姜、炭酸水✨
この5つは、気づいたらだいたい冷蔵庫にいる気がします🙂↕️
特ににんにくと生姜は、絶対に切らしたくないの。なぜなら私にとって、もはや食材じゃなくて調味料だから!🧄
にんにくチューブとか、生姜チューブも便利なのは分かってるんだけど、、、
私はどうしても生にこだわっちゃうんだよね。
すりおろした時の香りとか、火を入れた時にふわっと立つ感じが全然違うの🔥
それだけで、出来上がる料理の味も全然違うんです♪
ちょっと面倒でも、料理をするうえで、そこは絶対譲れない小さなこだわりです🎀
冷蔵庫の中身って、その人の性格や生活スタイルが垣間見えるけど、なんか私、田舎のおばあちゃんみたいだね(笑)
みんなの冷蔵庫に必ずあるものも、今度こっそり教えてね💕
___________
本日は、
12:00〜20:00🈳 スタート枠ご案内可◯
となっております♪
💐お得な姫予約の詳細は↓
Xのアカウント→@minato_sayuri
_____________________
姫予約はXのDMからお願いします🙏
姫予約ですと、1週間〜1ヶ月先まで予約できるので、確実にお会いすることが出来ます😊
また、通常料金よりもお安くなるので、とってもお得です🉐
ご予約の際は、以下の6点を記載のうえ、ご連絡ください🙇♀️
①お名前
②電話番号
③ご希望の日時(複数あると予約がスムーズです)
④コース(100分,120分,150分etc.)
⑤送迎ありorなし
⑥ご新規様orリピーター様
🩷料金表総額🩷
100分 58000円
120分 68000円
150分 83000円
(会員様はここから更に1000円お安くなります)
⭐️コース組み合わせ⭐️
100分×2→200分
100分+150分→250分
150分+150分→300分 etc.
(ロングコースはリピーター様のみ受け付けております♪)
-
