-
-
一人で喋ってるのかと思ったら…🧸
皆さん、おはようございます☀️
湊さゆりです🩵
前から歩いてくる人が、やけに大きい声で、一人で喋りながら歩いてるなって思ったら、イヤホンで通話してるだけだったことありませんか?
たまに「え、私に話しかけてる?」って勘違いしそうになるから、ほんの少しだけ心臓に悪いです(笑)
私はワイヤレスイヤホンって、落としそうで怖いから使わないんだよね。
実際、そんなに便利なものなのかな?
Bluetoothだから違う人のに繋がったりしないのかなって心配になるし、人混みが多い場所だと繋がりにくかったり、ノイズが入ったりする印象もあって…。
便利そうにみえて、実は改善点の多いデジタルデバイスの1つじゃない?
まだまだ科学の進歩を期待して、未来が楽しみだなって思います🤭
___________
本日は、
12:00〜20:00⚠️ 残りわずか!スタート枠完売✨最短14:30〜ご案内可◯
となっております♪
💐お得な姫予約の詳細は↓
Xのアカウント→@minato_sayuri
_____________________
姫予約はXのDMからお願いします🙏
姫予約ですと、1週間〜1ヶ月先まで予約できるので、確実にお会いすることが出来ます😊
また、通常料金よりもお安くなるので、とってもお得です🉐
ご予約の際は、以下の6点を記載のうえ、ご連絡ください🙇♀️
①お名前
②電話番号
③ご希望の日時(複数あると予約がスムーズです)
④コース(100分,120分,150分etc.)
⑤送迎ありorなし
⑥ご新規様orリピーター様
🩷料金表総額🩷
100分 58000円
120分 68000円
150分 83000円
(会員様はここから更に1000円お安くなります)
⭐️コース組み合わせ⭐️
100分×2→200分
100分+150分→250分
150分+150分→300分 etc.
(ロングコースはリピーター様のみ受け付けております♪)
-
