-
-
🍰ケーキの〆、まさかの豚汁!?
皆さん、おはこんばんわ🧸
湊さゆりです🩵
この前、私の好きなゲーム配信系YouTubeの
「ドコムスチャンネル」と、スイーツパラダイスのコラボカフェに行ってきました🎮
店内はドコうさのイラストでいっぱいで、どこを見てもポップで可愛い空間だったの〜💕
お客さんもかなり多くて、入っては出て、またすぐ次の人が入ってくる感じで、ほぼ満席でした!
いくつかあるコラボメニューの中から、
私はピーチウーロン茶と、お絵かきロールケーキを注文🍰
本当はチョコペンでロールケーキにお絵かきできるはずだったんだけど、食べ放題のスイーツを取りに行ってる間に、チョコペンがカッチカチに固まってました(笑)
完全にやらかした😭
いや、私の段取りが悪かったのかもしれないけど、あれはもう一発勝負ですね…。
ロールケーキはけっこう甘めで、帰る頃には若干胃もたれしてたけど、フルーツはみずみずしくて美味しかったです✨
ピーチウーロン茶も、桃の果肉がゴロゴロ入っていて食べ応えがあって、見た目も可愛かったよ🍑
でもね、今回スイパラで一番美味しかったのは、まさかの豚汁でした😳
甘いものをたくさん食べた後の、具だくさんで程よい塩味の温かいお出汁。
口の中がずっと甘くなっていたところに、あのしょっぱさが来ると、もう抜群の相性!!
コラボカフェに行って「豚汁が一番美味しかった」って言うの、自分でもどうかと思うけど、
冗談抜きで本当に美味しかった🤭
みんなも、もしスイパラに行くことがあったら絶対食べてね☝️
限定グッズはどれを買おうか迷って、ぬいぐるみとステッカーとランチプレートをお迎えしました🎉
ぬいぐるみは手のひらサイズで、こじんまりしてるところが可愛いの🧸
ステッカーはさっそくスマホケースに入れて、いつでも持ち歩けるようにしてます💖
コラボカフェといえば、最後に行ったのは5年くらい前のポケモンカフェだったかも。
学生の頃は高いし遠いし、行きたくてもなかなか行けなかったから、大人になってこうやって我慢せず行けるのが少し嬉しいんだよね…。
またいろんなコラボカフェに行きたいなぁって、推し活がじわじわ再熱してます🔥
-
