-
-
雨だけど、心は晴れ模様🌈
皆さん、こんばんは&お疲れ様です🌙
湊さゆりです🩵
こんな雨の日に会いに来てくれたみんな、本当にありがとうございました🌧️
外はジメジメしていて、歩くだけでも少し疲れちゃうようなお天気だったよね。
蒸し暑さって、身体だけじゃなくて心まで重たくなる時があるけど、みんなの笑顔を見るだけで、不思議と気持ちがふわっと軽くなるの✨
さっきまでの憂鬱がどこかへ行って、心にぱっと晴れ間が差すみたいです🌈
まるで魔法みたいだね…。
今日も私に、あたたかい時間を分けてくれてありがとう💖
帰り道は足元に気をつけて、ゆっくり休んでね😌
___________
明日は、
12:00〜20:00⚠️ 残りわずか!スタート2枠完売✨最短16:40〜ご案内可◯
となっております♪
💐お得な姫予約の詳細は↓
Xのアカウント→@minato_sayuri
_____________________
姫予約はXのDMからお願いします🙏
姫予約ですと、1週間〜1ヶ月先まで予約できるので、確実にお会いすることが出来ます😊
また、通常料金よりもお安くなるので、とってもお得です🉐
ご予約の際は、以下の6点を記載のうえ、ご連絡ください🙇♀️
①お名前
②電話番号
③ご希望の日時(複数あると予約がスムーズです)
④コース(100分,120分,150分etc.)
⑤送迎ありorなし
⑥ご新規様orリピーター様
🩷料金表総額🩷
100分 58000円
120分 68000円
150分 83000円
(会員様はここから更に1000円お安くなります)
⭐️コース組み合わせ⭐️
100分×2→200分
100分+150分→250分
150分+150分→300分 etc.
(ロングコースはリピーター様のみ受け付けております♪)
-
