-
-
可愛い下着
『本城 りな』です🎀最近ずっと可愛い下着探してるの🫶
レース系も好きだし、
シンプルなのも可愛いし、
見てるだけでテンション上がるよね🥺
でもネットで見ると全部可愛く見えて
気づいたらずっとスクロールしてる😂
やっぱり新しい下着って
ちょっと気分変わる気がするんだよねー✨💕
好きなデザインあったら教えてほしいな🤍
-
ドライブ
『本城 りな』です🎀
昨日のお休みは京都までドライブしに行きました!
両足院ってところでみんなでお守り作ったの!🫶🏻💕
それぞれ好きなデザインのお守り選べてとっても可愛かったー!
健康第一でお仕事できるようにお願いしたよ✨ -
おはよう
『本城 りな』です🎀
おはようございます!
今日は14:00〜25:00で出勤です💕
今日も1日よろしくお願いします😌
-
次回
『本城 りな』です🎀
今日も1日ありがとうございました!
次回の出勤は17日14:00〜25:00です!
おやすみなさい💤
-
旅の日
『本城 りな』です🎀5月16日は“旅の日”なんだって🌿
海見ながらのんびりしたり、
温泉入って美味しいもの食べたり、
夜景見ながらドライブしたり…
考えるだけでちょっと楽しいよね🚘✨
旅行って、その瞬間も楽しいけど
「次どこ行こうかな」って考えてる時間も結構好きなの!☺️
今年はもっと色んな景色見て、
思い出いっぱい作れたらいいな〜🤭🫶🏻
-
川床
『本城 りな』です🎀
お休みの日に京都の貴船に行ってきました!
人生で初めての川床でご飯食べて、すごい涼しくてびっくり!
なんなら寒いくらいだったよ〜😖
流しそうめんは売り切れちゃってたからすき焼きにしたけど大正解なくらい美味しかったー!💕
神社に参拝しに行ってとっても充実した1日でした🫶🏻😌
次は紅葉の季節に行きたいな〜 -
おはよう
『本城 りな』です🎀
おはようございます!
今日は14:00〜25:00で出勤です💕
最近めっちゃ暑くて夏感じるー!😣
熱中症に気をつけなきゃいけない季節になってきたね!💦
-
五月病?
『本城 りな』です🎀
なんか最近ぼーっとしちゃう日多くない?🥺
五月病ってこういう感じなのかな〜って思いながら過ごしてる笑
気分上げようと思って新しいコスメ見たり、好きな音楽聴いたりしてるけど、たまには何もしない日も大事だよね☕️
ゆるく頑張るくらいがちょうどいい気がする💕
会いたい人がいたら頑張れると思うから、お兄様の会いたい人になれるようにりなも頑張るね🤭🫶🏻 -
ご案内
『本城 りな』です🎀
ご予約のお兄様ありがとうございました!✨
このあと17時からまだ1,2枠空いてます🫶🏻💭
気になってるお兄様はぜひ💕 -
もう?
『本城 りな』です🎀最近ほんと急に暑くなってきたね🥺
昼間外出た瞬間「え、もう夏?」ってなるくらい日差し強くてびっくりした☀️
まだ5月なのにこの暑さだと、真夏どうなっちゃうんだろ…笑
暑いの得意じゃないけど、コンビニでアイス選んだり冷たい飲み物飲んだりするのはちょっと好き🍨
今年の夏はいっぱい夏っぽいことしたいな〜!
39件中 21~30件を表示
-
