-
-
5月ラスト
『本城 りな』です🎀5月ラスト!🌿
今月もありがとうございました🫧
気づいたらもう5月終わるの早すぎる…!😖
最近は暑くなってきて、服選びも夏っぽくなってきた☀️
「今日来てよかった〜」って言ってもらえる瞬間がほんと嬉しいです🥺
いっぱい甘やかしてくれてありがとう🤍
6月は梅雨でちょっとどんよりしそうだけど、
その分まったり一緒に過ごせたらいいな☔️
-
検討中
『本城 りな』です🎀最近暑すぎて日焼け対策が
大変です(´-`).。oO
日焼けを防ぐために本格的なパーカーほしいなぁ🤔
ワークマン行こうかなって検討中!🫶🏻
日焼け止めはついつい塗り忘れちゃうの😂
-
食べたいなぁ
『本城 りな』です🎀お兄様は最近気になる外国の料理ありますか?
私は最近は本格的なインドカレーが食べたい〜って気持ち!🍛
カレーライスはたまに家で食べるけど、ナンで食べたいよね🫶🏻
ラッシーも一緒に飲んだりして...✨
食わず嫌いな外国の食べ物もあるから色々チャレンジしていきたいな!
どこの国の料理が好き?🤔 -
おはよう
『本城 りな』です🎀
おはようございます!
今日は12:00〜22:00で出勤です💕
5月最後もよろしくお願いします😌
-
杖と剣のウィストリア
『本城 りな』です🎀
最近MFゴーストってアニメを見てたんだけど
見終わったので次なににしよかな〜って悩んでたの!
そしたら『杖と剣のウィストリア』がおすすめってお客さんに言われたので見てみることにしたよ🫶🏻💕
そんなに長くないから見やすそう✨
もしかしたら見てるお兄様もいる⁇ -
あと半分?
『本城 りな』です🎀もう5月終わるんだね〜☘️
なんか今月はあっという間だった気がする!
美味しいもの食べたり、
ちょっと遠出したり、
ゆるく楽しく過ごせた1ヶ月でした☺️
そろそろ梅雨入りしそうだけど、
雨の日もまったり楽しめたらいいな☔️
ほんとは雨だとバイク乗れないから悲しいけどね🥲 -
6月の予定
『本城 りな』です🎀
6月の予定になります!
追加の出勤もある予定なのでぜひチェックしてください😌
6月は頑張ったら可愛い夏服買いにいこーっと!🫶🏻💕
紫陽花も見に行きたいなぁ✨ -
おはよう
『本城 りな』です🎀
おはようございます!
今日は14:00〜25:00出勤です💕
昨日は雨だったのに今日は暑い〜😖
夏が近づいてきてそうめん食べたくなってきたなぁ🤔
-
いつか飼いたいなぁ
『本城 りな』です🎀サモエドって知ってるー?
白い大型犬なんだけど、サモエドカフェが流行ってるの!
それでこの前行ってみたんだけど、大型犬もかわいくてめっちゃよかった〜💕
自分で飼うことは難しいから、こういったところでしか触れ合えないのが残念😢
また行きたいなー!🐶 -
無邪気な時代
『本城 りな』です🎀小さい頃は雨が大好きでいつも水たまりで遊んで服を濡らして怒られていた記憶が…笑
あとは傘でチャンバラして折った記憶が...😂
無邪気な子供時代が懐かしいね✨
結構公園に行ったり活発だった方なんだよ!
雨の日は髪型が崩れなければ良いのに...💦
こればっかりはどうしようもない!😖
39件中 1~10件を表示
-
