-
-
おはよう
『本城 りな』です🎀
おはようございます!
今日は12:00〜ラストで出勤です💕
今日が今月ラスト出勤になります!☔️
6月来ていただいたお兄様ありがとうございました😌💘
-
あした
『本城 りな』です🎀
今日も1日ありがとうございました!
明日は12:00〜ラストです!
ご予約ありがとうございます💭💕
明日もお待ちしてます😌 -
おはよう
『本城 りな』です🎀
おはようございます!
今日は15:00〜ラストで出勤です💕
台風が大変だけどりなはお店で待ってます😣
-
おはよう
『本城 りな』です🎀
おはようございます!
今日は12:00〜22:00で出勤です💕
梅雨っていつまで続くのかなぁ☔️
今日はくもりだからいいけど!
早く遊びに行きたいなぁ💭
-
1番長い日
『本城 りな』です🎀昨日は夏至なんだって☀️
一年の中でいちばん昼が長い日らしい✨
言われてみれば最近、夕方になってもまだ明るくてなんだか得した気分になるんだよね☺️
お兄様と一緒にいれる時間もいつもより長く感じれる?🤭
明るい時間が長いと、お出かけしたくなったり、ちょっと遠回りして帰りたくなったりしない?🚶♀️
もうすぐ本格的な夏が来ると思うと暑いのは嫌だけど楽しみが多くてワクワクするな〜🌻
今年の夏、やりたいこと決めた?
-
父の日
『本城 りな』です🎀
昨日は父の日だったね!
母の日は覚えてる人が多いけど、父の日って気付いたら終わってるイメージ🤣
お父さんに何かプレゼントした?
私は毎年何にしようか悩むタイプ💭
普段はなかなか言えないけど、こういう日くらいは「ありがとう」って伝えるのもいいよね✨
りなはお父さんとはいつもツーリング行くくらいめっちゃ仲良いよー!
-
おはよう
『本城 りな』です🎀
おはようございます!
今日は15:00〜ラスト出勤です💕
ご予約のお兄様ありがとうございます😊
お待ちしてます🫶🏻
-
次回
『本城 りな』です🎀
今日も1日ありがとうございました!
次回の出勤は6/22 12:00〜ラストです!
-
仕事終わりに
『本城 りな』です🎀今日はお仕事終わりに友達と遊びに行くよ〜☺️
「終わったら何食べようかな〜」なんて考えてて、もうワクワクしてる🤭
たくさんおしゃべりして、美味しいものも食べて、リフレッシュしたいなぁ✨
仕事の日でも、こうやって気の合う友達と過ごす時間があるとリフレッシュできるよね🌷
みんなはお仕事終わりに何して過ごすことが多い〜?💭
-
おはよう
『本城 りな』です🎀
おはようございます!
今日は12:00〜18:00で出勤です💕
ご予約ありがとうございます😌
14:10〜🈳あります💭
306件中 1~10件を表示
-
