-
-
母の日
『本城 りな』です🎀今日は母の日🌷
大人になるほど、お母さんってすごいなって思うことが増える🥲
忙しくてもご飯作ってくれたり、体調悪い時に心配してくれたり、当たり前みたいに感じてたこと全部優しさだったんだなあって💕
お母さんに何かプレゼント送ろうかな〜💭
何がいいだろ🤔 -
おはよう
『本城 りな』です🎀
おはようございます!
今日は12:00〜21:00で出勤です💕
スタートご予約ありがとうございます🫶🏻
今日もお待ちしてます!
-
次回
『本城 りな』です🎀
今日も1日ありがとうございました!
次回の出勤は5/6 12:00〜21:00です!
寒いのにめっちゃ薄着で来ちゃったから後悔しながら帰るよ〜🥲
-
イニシャルD
『本城 りな』です🎀今日は最近どハマりしてるアニメ、イニシャルDのお話🚗💨
もうね、完全に影響されてる…🥺
もともと車は好きなんだけど走り方とかエンジン音とか聞いて「かっこいい…」ってなってる自分いるのがちょっと面白い😂笑
特にバトルシーンがドキドキすぎて、気づいたらめっちゃ集中して見ちゃうの👀✨
あとねドライブしたくなってる自分もいるの🚗🌙
夜に音楽かけながら走ったら絶対気持ちいいやつ…って妄想してる💭
みんなはこういうアニメ見ることある?🥺
おすすめあったら教えてほしいな💌
-
おはよう
『本城 りな』です🎀
おはようございます!
今日は18:00〜25:00で出勤です💕
追加で出勤出しました!
明日はお休みなのでいっぱいイチャイチャしたいなぁ〜🫶🏻🤭 -
開けた瞬間
『本城 りな』です🎀最近ね、お弁当作りにちょっとハマってるの🍱💓
最初はめんどくさそうって思ってたんだけど、
自分で詰めたお弁当ってなんかテンション上がるし
開ける瞬間ちょっと楽しみになるの☺️✨
今日はバランス意識してみたり、
彩りちょっと気にしてみたりして
地味に女子力上がってる気がする…🤭
まだまだ簡単なのしか作れないけど、
いつか「美味しそう〜!」って思ってもらえるようなの作りたいな💭
りなのお弁当、食べてみる?なんてね💓
-
楽しみな映画
『本城 りな』です🎀
今日はちょっとした楽しみができた日🥹💓それがね…「プラダを着た悪魔2」を観に行く日が決まってずっとワクワクしてるの🪞✨
あの世界観ほんとに大好きで、前作も何回も見てるくらいなんだけど、続編とかもう楽しみ過ぎる〜👠🤍
最近ちょっと頑張るモチベ欲しかったけど、このために可愛くなろって思えたし、なんかいい刺激もらってる感じ💄✨
映画ってやっぱり気分上げてくれるよね🥺
楽しみあるだけで、毎日ちょっと頑張れるのいいよね☺️
-
特別感
『本城 りな』です🎀
GWってなんか特別感あるよね🌸
普段忙しい人も少し余裕あったりして、
街の空気もゆる〜い感じで好き☺️
りなは最近おいしいもの食べたり、
ちょっとだけ贅沢してみたりしてるの🍓✨
でもやっぱりこういう時こそ会いに来てくれたら
めちゃくちゃ嬉しいなって思うの🫣💕
一緒にゆるっとした時間過ごそ?
-
おはよう
『本城 りな』です🎀
おはようございます!
今日は12:00〜21:00で出勤です💕
今日は雨みたいで嫌だなぁ🥲
蒸し暑い日が続くね...!
39件中 31~39件を表示
-
