-
-
明日も
『本城 りな』です🎀
今日も1日ありがとうございました!
明日も12:00〜21:00で出勤なのでよろしくお願いします💕
明日から雨っぽくて嫌だなぁ😣
-
昔は嫌いだったのに
『本城 りな』です🎀最近「15穀米」にハマってて、お家でご飯食べる時はついそれ選んじゃう🍚
白米よりぷちぷちしてて噛みごたえあるし、なんか“ちゃんと食べてる感”あるの好きなの🫶🏻
最初は健康のため〜くらいの気持ちだったのに、今は普通に味が好きになってきたよー🤍
おかずシンプルでも満足感あるから、最近ちょっとだけ自炊モチベ上がってる✨
昔は苦手で白米しか食べれなかったのに大人になったんだなーって実感😌 -
実は弱いの
『本城 りな』です🎀「また会いたい」って言われるの、
実はかなり弱いです🥹
優しくされるとすぐ懐くし、
いっぱい甘やかされると
次会える日ずっと楽しみにしちゃう🤍🤭
お返しにりなもいっぱい甘やかしちゃおっと💕 -
おはよう
『本城 りな』です🎀
おはようございます!
今日は14:30〜25:00で出勤です💕
今週は雨が多いね🥲
雨にも負けずに元気に頑張るよ〜
-
可愛い下着
『本城 りな』です🎀最近ずっと可愛い下着探してるの🫶
レース系も好きだし、
シンプルなのも可愛いし、
見てるだけでテンション上がるよね🥺
でもネットで見ると全部可愛く見えて
気づいたらずっとスクロールしてる😂
やっぱり新しい下着って
ちょっと気分変わる気がするんだよねー✨💕
好きなデザインあったら教えてほしいな🤍
-
ドライブ
『本城 りな』です🎀
昨日のお休みは京都までドライブしに行きました!
両足院ってところでみんなでお守り作ったの!🫶🏻💕
それぞれ好きなデザインのお守り選べてとっても可愛かったー!
健康第一でお仕事できるようにお願いしたよ✨ -
おはよう
『本城 りな』です🎀
おはようございます!
今日は14:00〜25:00で出勤です💕
今日も1日よろしくお願いします😌
-
次回
『本城 りな』です🎀
今日も1日ありがとうございました!
次回の出勤は17日14:00〜25:00です!
おやすみなさい💤
-
旅の日
『本城 りな』です🎀5月16日は“旅の日”なんだって🌿
海見ながらのんびりしたり、
温泉入って美味しいもの食べたり、
夜景見ながらドライブしたり…
考えるだけでちょっと楽しいよね🚘✨
旅行って、その瞬間も楽しいけど
「次どこ行こうかな」って考えてる時間も結構好きなの!☺️
今年はもっと色んな景色見て、
思い出いっぱい作れたらいいな〜🤭🫶🏻
-
川床
『本城 りな』です🎀
お休みの日に京都の貴船に行ってきました!
人生で初めての川床でご飯食べて、すごい涼しくてびっくり!
なんなら寒いくらいだったよ〜😖
流しそうめんは売り切れちゃってたからすき焼きにしたけど大正解なくらい美味しかったー!💕
神社に参拝しに行ってとっても充実した1日でした🫶🏻😌
次は紅葉の季節に行きたいな〜
306件中 41~50件を表示
-
