-
-
ツリーと私
なんか哀愁漂ってる? -
ほっとする
寒い日に温かいココア
心もあったまる感じがするよね
上にマシュマロものってて
とろっとしたマシュマロも
また最高!!! -
今日の私服!
ニーハイ久々にはいたよ -
ちと遅れたけど
おはよ!
急用でちと遅れたけど
しゅっきーん!
ラストまでだよ
ご予約お待ちしてます -
21:15から🈳です
ご予約お待ちしてます -
お待ちしてます!
みやお兄様に
ぎゅーされたいなぁ -
みやの料理ショー①
昔の写真見てて
なんかおもろいのないかなーって
探してたけど
昔よく自炊してたから
それを紹介したいと
おもいます!
これは見た目通り
クリームシチュー
ブロッコリー入れてあげたら
良かったなーって感じの色味やけど
これね、よく見たら
ご飯の上にかけてるんですよ!
当時同じ寮に住んでた子が
シチューをご飯にかけるって言ってて
真似してみたんやったと思う
意外と美味しかった
ちなみにシチューは
ルー使わずに作ってます!
次の料理をお楽しみにー -
準備万端!
ご飯を食べて
仕事の準備万端!
今日もラストまで!
ご予約お待ちしてます -
待ってるよ
お兄様が会いに来てくれるの
待ってるよ -
きたよ!
もうそろそろクリスマスやね!
みやはイブは出る予定だよ!
今日もラストまで
お兄様とたくさん
イチャイチャしたいな
438件中 301~310件を表示
-
