-
-
しゅっ!
今日もラストまでお願い致します!
一応今日で一旦帰る予定です
次回はまだ未定なので
是非みやと遊ぼう -
たいきーん
今日みやとえちえちしてくれたお兄様
ありがとうございました
お礼日記書いてるので
是非読んでもらえたら
嬉しいです
明日も
9時からラストまでおりますので
ご予約お待ちしております
みやは一食分の野菜ちゃんぽんを食して
おねんねします -
次回22時15分から空いてます
ご予約してくださったお兄様
ありがとうございます
まだラストまで空きあります!
お待ちしてます -
20時から空きあり
ご予約お待ちしてます! -
よく見たら危ない
これは札幌味噌ラーメン!
おろししょうが入ってたけど
めちゃくちゃ合ってた!
味噌としょうがあうのね
載せる時に気づいたけど
写真撮るのに夢中で
中身溢れそうなっとった
溢れんでよかったわぁ -
ちょっとご褒美!
恒例のGODIVAコラボ
大好きで発売したら
いつも買ってる
どの商品も美味しい😋
このタルトはチョコクリームと
下にガナッシュ?の
二層になって
チョコ感満載! -
どこのチキンでしょう!
袋でバレそう
中身だけやったら
大手コンビニのチキン
どれも似てるよね
よう見たら違うけど
正解はローソンでーす -
ご当地パン?
ニューバードって
京都のご当地パンが
コンビニに売ってたから
買ってみた!
カレーパンみたいやけど
カレーは入ってなくて
生地がカレー風味で
ウインナーが入ってて
なんか不思議な感じ
これって有名なの? -
本日も!
ラストまでお願いします!
昨日予約してくれたお兄様
ありがとうございます
お気をつけてお越しください!
まだ空きあるので
ご予約もお待ちしてます -
新商品
これも一食分の野菜のやつ
ビビンバって意外と食べたことないかも
だからこんなんなんやー
って感じで食べてた
一食分の野菜って
意外と少ないね!
でも肉も欲しくなったね
438件中 321~330件を表示
-
